今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コンクール結果BLOGTOP » 家族のこと » TITLE … コンクール結果



コンクール結果

吹奏楽コンクール県大会の結果は
ゴールド金賞でした!!

聴いている私たちも感動したし、
顧問の先生も感激されてたし、
娘たちもやりきった満足感を得ることができた今回のコンクール

本当は少し
県代表になれること期待してました

でも、県代表はほぼ毎年ほぼ決まった学校で
確かにダントツの実力とオーラを持ってる

娘たちの学校は毎年その2~4校下ってとこかな

去年まで代表は4校だったのが
今年は5校選ばれるということで
さらに期待が高まったのですが
結果6位だったようです

おしい!と言いたいとこですが
点差は11点もあったみたい
代表校はすべて100点
娘たちは89点

でもね
負け惜しみ(^▽^;)
うちは、合宿もないし、
休みの日も、午前は補習で午後だけの半日練習だし(コンクール直前以外は)
冷房なしのとこで練習だし

それにしてはよくやったよね


うん、よくやった


昨年のコンクールでは号泣してた娘ですが
今年は晴れ晴れしてました
コンクール2☆

気持ちの良い演奏ができたみたいです

何よりです

その後、恒例(らしい)の
3年生だけで練習室などの掃除をしに行ってました
通常1日で終わらせるみたいですが
人数が極端に少ない今年の3年は
3日間も掃除に行きました
感謝を込めて…
スコア



さあ、私も 『吹奏楽部の保護者』 引退!
やっと今日から 『受験生の保護者』 です (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
こっちは楽しくないなぁ

ソファのカノン
どうなることやら…byカノン

読んでくださってありがとうございます

*** COMMENT ***

NO TITLE

“吹奏楽部の保護者”、ひとまずお疲れ様でした!!(*^_^*)
raskmamaさんのお嬢さんは広島で演奏されたのですか?
私は福山まで行ってきました!
ウチの子はいわゆる参加賞しか取ったことがなく、
今回は銀賞取れたらいいなぁって思っていたので、
とっても嬉しかったです♪
子供の頑張っている姿を日々見ていると、
やっぱりご褒美あげたくなっちゃいますよね!
これからは受験勉強の日々なんですね(>_<)
私も来年が怖いです。。
色々とまた教えてください!!

NO TITLE

ユウママさま
ありがとうございますv-22
会場は広島のHBGでした。
ユウちゃんたち中学生は福山だったんですね。
うちも中2の時福山行きましたよー。
来年はもう一つ上がって金e-267取れるといいね。

今年で最後でしたが中学校から今まで本当に楽しかったです。
受験生の保護者なんてつまんない~。

ユウちゃん来年は受験生ですね。
ぜひ、うちの娘の学校に来てもらえるといいな。
3月に定期演奏会があるのでよかったら聴きに来てくださいね。

NO TITLE

お嬢さんは、もしかして、広島で一番人気のあるキレイな学校ではないですか?
ウチの娘は小学校の時は天才かと思っていたら、それは大きな間違いで、
どんどん成績が落ちていき、どこの高校に行けるんだろうかと心配しています(泣)
3月の演奏会、是非聴きに行きたいです。
近くなったら教えてくださいね♪

NO TITLE

ユウママさま
ありがとうございますv-22
ちょっと変わった、デザイナーズ校舎の学校です(^-^;
うちの娘も小学校の時は天才かと思ってました(笑)
中学校では下降線でしたが、定期演奏会聴きに行って
どうしても行きたい!!って、強い思いで頑張ったら
何とか行くことができました。
正直、部活のためだけに頑張った彼女の成績は
現在は下降線も底辺で止まってますが、
基本みんな根がまじめで大人なので
環境もよく親としても安心でした。

定演近づいたらお知らせしますね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

