今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →今日、同じ区内で大変な災害がありました昨…»全文表示»
     →吹奏楽コンクール県大会の結果はゴールド金…»全文表示»
     →娘の最後の吹奏楽コンクールが終わりました…»全文表示»
     →今更何の話?という感じですがシンガポール…»全文表示»
     →ブログをさぼってた間に実は始めたこととい…»全文表示»
     →アヒージョ作りましたこんなにおいしくでき…»全文表示»
     →カノン、市販の療法食フード、プラス手作り…»全文表示»
     →みなさんお元気でしょうか私は、ついついブ…»全文表示»
     →シンガポールの旅行記も途中ですごーく休ん…»全文表示»
     →12月3日(月)3日目はオーチャード地区…»全文表示»
     →12月29日(日)No.2セントーサで数…»全文表示»
     →12月29日(日)朝、朝食はさっそく付け…»全文表示»
     →12月28日(土)No.3ホテルの部屋から見…»全文表示»
     →12月28日(土)No.2今回は宿泊した…»全文表示»
     →12月28日(土)No.1無事、おとこ組…»全文表示»
     →旅行から帰ってきました帰ってからずいぶん…»全文表示»
     →今日から家族旅行に行ってきます行先はシン…»全文表示»
  • 2013年12月20日 / 陶芸
     →今年も、娘の学校のPTA主催陶芸教室に行…»全文表示»
     →Amazonで、可愛いの見つけましたナノ…»全文表示»
     →昨日はハロウィンやるじゃん、すし酢 のC…»全文表示»
     →実はですね…ワタシ、10年ぶりくらいか、…»全文表示»
     →結婚記念日20周年先月の19日だったんだけど…»全文表示»
     →先週の事ですが久しぶりに山口県の『山賊』…»全文表示»
     →娘、修学旅行から元気に帰ってきました駅に…»全文表示»
     →リルくんのブログでずーいぶん前に拝見して…»全文表示»
     →ダンナサンが久しぶりに釣りに行きました今…»全文表示»
     →娘、修学旅行に出発しました朝、車で広島駅…»全文表示»
     →お散歩行くととにかく何かを探してるカノン…»全文表示»
     →今日は私たち夫婦の20回目の結婚記念日でし…»全文表示»
     →長女がもうすぐ修学旅行最近はキャリーケー…»全文表示»
     →あまりの暑さにカノンを抱っこするのも避け…»全文表示»
     →今年も吹奏楽コンクールが行われ娘たちは今…»全文表示»
     →今日は原爆の日記念式典に参加する娘とお友…»全文表示»
  • 2013年08月05日 / 近況
     →カノンもだら~んと寝てばかり過酷な夏であ…»全文表示»
     →昨日はおうちの中の室温も33度でとても高…»全文表示»
     →昨日は土用丑の日安いが売りのスーパーで中…»全文表示»
     →朝から異常な暑さ朝8時ころ部屋の温度計を…»全文表示»
     →お久しぶりです毎日暑いなんてもんじゃない…»全文表示»
     →今日は台風が近づいて大雨洪水警報が発令さ…»全文表示»
     →ダンナサンの友人から釣った魚を頂きました…»全文表示»
     →ワタシわざとこーっそりそーっと音をたてな…»全文表示»
     →昨日ピアノの調律の日だったのでカノンも邪…»全文表示»
     →次男の初中間試験は既に終わり結果は……初め…»全文表示»
     →毎日野菜サラダは食べていますがドレッシン…»全文表示»
     →先日、漁師さんに蛸いただきました内臓取っ…»全文表示»
     →娘が高2になって部活の保護者会役員の仕事…»全文表示»
     →ワタシの東広島に住む友人が家族でお出掛け…»全文表示»
     →カノンはおかげさまですっかり元気になって…»全文表示»
     →母の日ワタシから義母と母にエプロンを贈り…»全文表示»
     →昨日のカノンの様子をつらつらと書いていた…»全文表示»
     →カノンのその後の様子です便のことなどワタ…»全文表示»
     →カノンは昨日の朝5,6回おう吐してちょっ…»全文表示»
     →日帰りで実家に帰り過ごした翌日マリーナホ…»全文表示»
     →GWみなさん楽しく過ごされてますか?我が…»全文表示»
     →呉市郷原町の野呂山学園に今年も野菜とお花…»全文表示»
     →広島市では「水の都ひろしま」構想としての…»全文表示»
     →お弁当が3ついるようになって冷凍保存のお…»全文表示»
     →遅れちゃったけどカノンのお誕生日メニュー…»全文表示»
     →カノンは昨日22日に3歳になりました当日…»全文表示»
     →長男と次男とワタシとカノンで佐伯運動公園…»全文表示»
     →先日あれだけ栗原類子かヒロシかというくら…»全文表示»
     →テレビは結局買い換えを決めましたかなりの…»全文表示»
     →テレビは映らないしお天気もよく暖かい日に…»全文表示»
     →春は出費が多いですよねましてや子供が進学…»全文表示»
     →ブログが止まっちゃった間に長男と次男の入…»全文表示»
     →原因はワカラナイけど動かなくなってた管理…»全文表示»
     →先週のオフ会の記事を書こうとして数日前か…»全文表示»
     →3日目とは言っても10時までに学校に送っ…»全文表示»
     →次の日の朝決めた時間にグッモーニンと起き…»全文表示»
     →ホームステイ受け入れし、3人を見送ったら…»全文表示»
     →3月はいろいろ楽しみなことがあります、と…»全文表示»
     →昨日は娘の吹奏楽の定期演奏会でした私は母…»全文表示»
     →次男小学校を卒業いたしました実は次男は学…»全文表示»
     →ひっさしぶりに釣りに行ってきましたダンナ…»全文表示»
     →濃霧の中、フィッシングなう 現在釣れたの…»全文表示»
     →先日ずっと会いたかったお友達に会ってきま…»全文表示»
     →カネロニってみなさん知ってます?ペネロペ…»全文表示»
     →長男の卒業式でしたなんとか3年間頑張って…»全文表示»
     →12月から広島でロングラン公演を続けてる…»全文表示»
     →前回も書いたとおり3月は行事やら楽しみや…»全文表示»
     →3月になりましたね3月は楽しみなことがい…»全文表示»
     →トイレ、入口が開いてしまうのは100均の…»全文表示»
     →さっそくダンナサンが製作に入ります設計図…»全文表示»
     →カノンのトイレはいままで試行錯誤してきま…»全文表示»
  • 2013年02月03日 / 節分
     →節分の今日、スーパーでも、これきっと売れ…»全文表示»
     →あー、今年はちゃんとブログさぼらないって…»全文表示»
     →カノンがサンタさんにもらったコレウシロア…»全文表示»
     →年中半そでの次男がインフルエンザA型にか…»全文表示»
     →今年もとんど祭りに行ってきました歩いて20…»全文表示»
     →昨日は良いお天気でできるだけ日なただけ歩…»全文表示»
     →昨年中は大変お世話になりました本年もよろ…»全文表示»
     →またまたブログ休んでしまいましたみなさん…»全文表示»
     →2歳と約10カ月で去勢手術をして3週間以…»全文表示»
     →夜廊下に出たら…うわあ!巻物が壁に張り出…»全文表示»
     →今朝 カノンがカーテンの隙間からじーっと…»全文表示»
     →今日は今年になって出来たばかりのドッグカ…»全文表示»
     →冬になると毎週土曜日朝、電話がかかってき…»全文表示»
     →12月に入りましたね先日は100均の材料…»全文表示»
     →カノン、昨日抜糸してもらいましたエリマキ…»全文表示»
     →今年はクリスマスツリーがなかなか出せない…»全文表示»
     →遅くなりましたが、先日(手術の前日)誘っ…»全文表示»
     →昨日は寒いのか手術のせいなのかずっとぶる…»全文表示»
     →昨日は久しぶりのキャバオフ会でしたとって…»全文表示»
  • 2012年11月14日 / 作品
     →先日の次男が書いて帰った句、「落ち葉たく…»全文表示»
     →昨日で、ブログを初めて2年目に入りました…»全文表示»
     →次男、修学旅行から無事帰ってきました夕方…»全文表示»
     →今朝、ゴミ捨てに出て戻ってきたら。。。。…»全文表示»
     →次男、初めての修学旅行に出発しました一人…»全文表示»
     →さぼりすぎて逆に再開しづらくなってしまっ…»全文表示»
     →肉球パン第2弾今度は平焼にしました~それ…»全文表示»
     →うちのタオル類もうずいぶんくたびれてきて…»全文表示»
     →肉球パン肉球に見えない…キャバリアきなこ…»全文表示»
     →ようやく過ごしやすい気候になってきました…»全文表示»
     →カノンと夜散歩続けてますがあの、キャバち…»全文表示»
     →昨日は娘と『blast』行ってきました本…»全文表示»
     →すごくすごくサボってしまった…わけなど何…»全文表示»
     →よく失敗するワタシですが…昨日は土曜日学…»全文表示»
     →またまた長らくブログ放置してました忘れら…»全文表示»
     →昨日、チケット頂いて初めてディナーショー…»全文表示»
     →広島グランドプリンスホテルにて デザート…»全文表示»
     →ペットフードのアイムスのCMに鈴木福くん…»全文表示»
     →エアコン28℃設定暑く感じるときは扇風機回…»全文表示»
     →最近よく作るフォカッチャホームベーカリー…»全文表示»
     →つい2ヶ月ほど前の次男の誕生日にサッカー…»全文表示»
     →久しぶりに実家に1泊してきましたカノンの…»全文表示»
     →こればっかりでスミマセン[高画質で再生]お…»全文表示»
     →なでしこ~金を取ってほしかったけど素晴ら…»全文表示»
     →熱帯夜の眠れぬ夜にはひとり読書なんか難し…»全文表示»
     →記事を書きかけては放置で…なかなか更新で…»全文表示»
     →長女の部活は今がピークに忙しい8月6日の…»全文表示»
     →オリンピックで寝不足気味途中で寝ちゃった…»全文表示»
     →ダンナサンと次男と一緒に夕方散歩に行きま…»全文表示»
     →先日は久しぶりに母と、呉でランチしました…»全文表示»
     →節電してますか~?でも、あまりにも暑いで…»全文表示»
     →夏休みに入ってもお弁当から解放されないで…»全文表示»
     →ダンナサンが今度カイシャの総会をやるにあ…»全文表示»
     →前記事のおじいちゃんの仕事考えていただい…»全文表示»
     →先日は義父の77歳の誕生日でした77歳と…»全文表示»
     →デイキャンプの続きですそろそろニコちゃん…»全文表示»
     →sifonsyokorunさん、ボスリル…»全文表示»
     →カノンのネタが無いので…でも、さりげなく…»全文表示»
     →リビングからキッチンに入る入口にダイソー…»全文表示»
     →カノンがうちの子になったいきさつ続きです…»全文表示»
     →7月に入りましたねなんて…考えてたら…あ~…»全文表示»
     →先日買った北欧ファブリックの本何度も開い…»全文表示»
     →今週のまとめて日記です長女の高校生になっ…»全文表示»
     →家の中の2か所に、可愛い花を飾りました一…»全文表示»
     →ひとつ前の今日の記事で大葉ソース作ったこ…»全文表示»
     →眠れなくなって…真夜中の更新です今日撮っ…»全文表示»
     →今日は、ピアノの調律の日あんまり弾かない…»全文表示»
     →3キャバ並びました読んでくださってありが…»全文表示»
     →今日は父の日でしたね物作りが得意な義父に…»全文表示»
     →夏野菜が育ってます夏野菜や夏の食材を使っ…»全文表示»
     →年に2、3回のお料理教室に行ってきました…»全文表示»
     →先日、屋上畑をご紹介して大根もこーんなに…»全文表示»
     →今日は雨…広島は梅雨入りしました椅子に座…»全文表示»
     →久しぶりの屋上畑ネタです毎日、朝と夕方カ…»全文表示»
     →なんとなくサボり気味…ちょっとPCから遠…»全文表示»
     →今頃になって次男がカノンに 『お手』 を…»全文表示»
     →イタリアフェアで買った生ハム切り落とし前…»全文表示»
     →広島三越で開催中のイタリアフェアに行って…»全文表示»
     →日本中が盛りあがってた金環日食みなさん、…»全文表示»
     →昨日は、なんだか忙しくてとっても疲れまし…»全文表示»
     →昨日は母の日主人の母はすぐそばに住んでい…»全文表示»
     →今日は午前中、寒くって冷たい風が吹いてい…»全文表示»
     →次男が学校から帰ってきたらいつも大喜びで…»全文表示»
     →タイトルでナイスバディなブラジルのオネエ…»全文表示»
     →GWももう少し今日はダンナサンと長男が釣…»全文表示»
     →今日、やっと狂犬病ワクチン打ってもらいに…»全文表示»
     →日曜日、北広島町へ出かけました一番の目的…»全文表示»
     →新学年になり少しずつクラスにも慣れてきた…»全文表示»
     →カノンの誕生日に何もプレゼントしなかった…»全文表示»
     →カノンも2歳になりましたせっかく日曜日だ…»全文表示»
     →昨年も、咲きました~って記事をアップした…»全文表示»
     →タイトルまとまらず…日曜日ダンナサンと長…»全文表示»
     →今朝のベランダまだ、これだけしかおひさま…»全文表示»
     →カノンはもうすぐ2歳になろうとしてますが…»全文表示»
     →待ちに待った長女の入学式がありました中学…»全文表示»
     →おとといは春の嵐が猛威をふるってましたが…»全文表示»
     →ワタシがパソコンの前に座ると…隣の椅子に…»全文表示»
     →昨日、ダンナサン久しぶりの魚釣りクダコと…»全文表示»
     →先週の木曜日朝早くからオネエチャン何シテ…»全文表示»
     →自宅から車で2時間春分の日に、倉敷の三井…»全文表示»
     →今日は撮った写真の中から脈略もなく…まず…»全文表示»
     →オフ会の続き…キャバパラのカワイコちゃん…»全文表示»
     →第3回広島キャバリアオフ会がありました場…»全文表示»
     →沢山のお祝いコメントありがとうございまし…»全文表示»
     →長女、志望校に無事合格できました最後の懇…»全文表示»
     →昨日は長女の卒業式でした普通の公立中学ら…»全文表示»
     →         ☆お知らせ☆九州から来ら…»全文表示»
     →どうでもいいようなことですが、つたないワ…»全文表示»
     →昨年の10月にも記事にしましたが壊れた古い…»全文表示»
     →我が家には一応、女の子と、元女の子がいる…»全文表示»
     →今年はなんだかなかなか雛人形が出せなくて…»全文表示»
     →昨日長男がこんなもの買ってきた新幹線これ…»全文表示»
     →ワタシは現在、普段専業主婦やってますが(…»全文表示»
     →先日のオフ会で『るぃちゃん日記』のるぃく…»全文表示»
     →今日はお天気もよくてとても暖かかったつい…»全文表示»
     →美味しいランチを頂いてカフェを出たらお決…»全文表示»
     →今日は待ちに待った第2回広島キャバオフ会…»全文表示»
     →このワタシのブログにリンクを張らせていた…»全文表示»
     →昨日は福岡に行ってきましたダンナサンと二…»全文表示»
     →これ…ダンナサンが深夜帰宅した時の夜食…で…»全文表示»
  • 2012年02月16日 / 塩麹
     →話題の塩麹作ってみました塩麹料理も食べた…»全文表示»
     →バレンタイン娘が(なぜ娘?)生チョコ作っ…»全文表示»
     →今日は昨日までの寒さを忘れるほどのポカポ…»全文表示»
     →ずいぶんとブログさぼってましたん…?1週…»全文表示»
     →今日は節分でした次男が、カノンがビックリ…»全文表示»
     →テレビで話題になってどこへ行っても品切れ…»全文表示»
     →乾いた洗濯物いつもは別の部屋でたたむので…»全文表示»
     →何度も書いてますが長女は受験生2月からい…»全文表示»
     →やっと会えました~はっさく屋の『はっさく…»全文表示»
     →テーブルの上にふりかけの袋こっちへ来いっ…»全文表示»
     →ダンナサンの母の味の一つにテールスープが…»全文表示»
     →ご無沙汰してましたネタがないんです書きた…»全文表示»
     →カノンが吠えるここはキッチンの入口柵があ…»全文表示»
     →年と共に物忘れが多くなるしほんとにウッカ…»全文表示»
     →今日は太田川河川敷のとんど焼きに行ってき…»全文表示»
     →タイトルが思いつかなかった…昨日のお話久…»全文表示»
     →相変わらずお散歩でグイグイ引っ張るカノン…»全文表示»
     →あけましておめでとうございます(ずいぶん…»全文表示»
     →やっぱり年末は忙しくてブログも書けずにい…»全文表示»
     →我が家のクリスマス今年はちょっと私なりに…»全文表示»
     →今日の晩御飯カレーライスと牛のたたき?実…»全文表示»
     →昨日の冬至の日のために楽しみにしていた我…»全文表示»
     →カノンが何かをじ~っと見てますそれは…次…»全文表示»
     →実家に帰ってアイビーと南天をもらってきま…»全文表示»
     →昨日、またひとつ年を取ってしまいましたワ…»全文表示»
     →今日はダンナサンが蕎麦を打つぞといって午…»全文表示»
     →今まで『たまごちゃん』風のおもちゃは何度…»全文表示»
     →シンク下とレンジ下掃除完了~料理中に写真…»全文表示»
     →ちょっとこのところ月曜日から元気がない気…»全文表示»
     →今日は年賀状用の写真撮りがてらダンナサン…»全文表示»
     →受験生の娘にとってこれからがつらい時期風…»全文表示»
     →ここのところお留守番させることも多かった…»全文表示»
     →キャバリアは誰でも大好き遊んで~撫でて~…»全文表示»
     →クリスマスの話ばかりですアドベントカレン…»全文表示»
     →昨年はカノンがパピーだったのでツリーを出…»全文表示»
     →子供たちが幼稚園児のころからアドベントカ…»全文表示»
     →昨日は久しぶりに良いお天気になったので『…»全文表示»
     →カノンがいつもワタシのカチューシャやシュ…»全文表示»
     →17日はボジョレーヌーボー解禁日でしたが我…»全文表示»
     →カノンが一心不乱に何かやってるからだをぎ…»全文表示»
     →最近…ますます…カノンを見るたびかわいい~…»全文表示»
     →11月だというのにまだまだ暑い日があった…»全文表示»
     →朝、まず6時ころにワタシが起きるお弁当作…»全文表示»
     →カノンにチョイ芸仕込み中最初の2回くらい…»全文表示»
     →こんばんは!raskmamaの娘です。今日は隣に…»全文表示»
     →昨日はハロウィンちゃんとした(?)ハロウ…»全文表示»
     →一応ワタシ自宅でお仕事中見えないよ…膝の…»全文表示»
     →薬局の新店オープンでお祝いに頂いた胡蝶蘭…»全文表示»
     →次男の運動会22日土曜日の予定が雨で23…»全文表示»
     →カノンの爪が伸びてきたし臭腺しぼりもしば…»全文表示»
     →毎日、長男と長女のお弁当を作ってますが昨…»全文表示»
     →先日、長女の文化祭の日に壊れたビデオカメ…»全文表示»
     →ダンナサンのワイシャツの、型崩れしないよ…»全文表示»
     →昨日は娘の中学の文化祭だった午前中は学年…»全文表示»
     →最近、ここ2、3日また撫でてくれ遊んでく…»全文表示»
     →今日は早く帰ってきた娘がみかんを食べ始め…»全文表示»
     →久しぶりにカメラ持って散歩突然止まって排…»全文表示»
     →困った飼い主の話ですわざわざ、お皿を遠ざ…»全文表示»
     →今日は広島もほ~んとに寒いですでもカノン…»全文表示»
     →ちょっと、お久しぶりになっちゃいました実…»全文表示»
     →ワタシ…ふられてばっかりなんです広島で噂…»全文表示»
     →台風が来るまで真夏のような残暑が続き台風…»全文表示»
     →台風が猛威をふるってますねみなさん大丈夫…»全文表示»
     →雨が降り始める前にと雲行き怪しくなった夕…»全文表示»
     →ヨーグルトネタ何回目?ですが他にネタがな…»全文表示»
     →秋の味覚の一つ秋刀魚 今年はお高いですね…»全文表示»
     →昨日午前中にカノンを連れて病院へ行きまし…»全文表示»
     →カノン、最近ずいぶん毛が薄くなった気がし…»全文表示»
     →9月に入ってからオジイチャンに花火セット…»全文表示»
     →わん茶房’Sでみんなが食べたメニューメン…»全文表示»
     →初めて、広島で知ってる方に声かけしてキャ…»全文表示»
     →いま、なぜかPCのメールが送受信出来なく…»全文表示»
     →携帯ストラップみんなそれぞれだと思うけど…»全文表示»
     →ニンゲンの食事中ワタシは絶対カノンに肉の…»全文表示»
     →以前から何度かフードを購入してたゆーほオ…»全文表示»
     →フリースの大判ブランケットが我が家のリビ…»全文表示»
     →ある物を検索していたらキャバリアのX’m…»全文表示»
     →やっとやっと夏休みもおわり(長女は29日か…»全文表示»
     →美味しそうだねいいニオイがする?これは、…»全文表示»
     →今日の晩御飯料理とは言えないのに料理カテ…»全文表示»
     →そのまま?…寝るんだ…寝てたんだけどカメラ…»全文表示»
     →最近何度も出てくるヨーグルトのカラをなめ…»全文表示»
     →夕方の散歩カメラ持って出発グイグイ気が合…»全文表示»
     →外は今日も雨…カノンが退屈そうなのでおも…»全文表示»
     →夏休みも残りわずか…カノンはみんなに甘え…»全文表示»
     →おもちゃを手に入れた子のよう笑顔…?お姉…»全文表示»
     →つ、ついに!念願の!デジイチ!!これでカ…»全文表示»
     →今日また、クイッ○ルワイパーをいたずらし…»全文表示»
     →今日は、ダンナサンの用事で市内の大型家電…»全文表示»
     →ワタシの実家に里帰り主人の両親は建物の上…»全文表示»
     →昨日は、長女の吹奏楽コンクールの広島県大…»全文表示»
     →義父が釣りにいき、私たちも鯛をわけてもら…»全文表示»
     →買いたい物があって○イソーへついでに久し…»全文表示»
     →いいよ 行こうかトマト食べないと思ったけ…»全文表示»
     →地元町内会の盆踊り大会があった町内会主催…»全文表示»
     →今日はヒロシマ被爆66年目の原爆の日広島の…»全文表示»
     →エアコンなしでは過ごせない暑さ設定温度2…»全文表示»
     →サマーカットしてシッポも短くなったカノン…»全文表示»
     →カノン、初サマーカットオーダーは…耳毛は…»全文表示»
     →くっちゃくっちゃ…    くっちゃくっち…»全文表示»
     →ふふっ届きましたワンダフルライフwith…»全文表示»
     →こんにちは私は由緒正しき、ドイツ、シュタ…»全文表示»
     →雨なんて心配するような天気じゃなかったの…»全文表示»
     →日曜日、国の特別名勝に指定されている広島…»全文表示»
     →夕方7時前からお散歩誰かと一緒じゃないと…»全文表示»
     →今回の土用丑の日は広島流川にある炊き出し…»全文表示»
     →朝一、ワタシのカチューシャを…目を合わせ…»全文表示»
     →こちらの地方は台風の影響もさほどなく今日…»全文表示»
     →おニュースヌードですぅgramさんのカラ…»全文表示»
     →今年365カレンダーエントリーできました去…»全文表示»
     →いつも、ワタシが見てるばっかりのgram…»全文表示»
     →今日の収穫きゅうり2本 いんげん3本 ピ…»全文表示»
     →小学5年生になると初めて家庭科の授業があ…»全文表示»
     →みんなおんなじかなと思いますがカノンは一…»全文表示»
     →特にネタもなく…お散歩画像をお送りします…»全文表示»
     →これ、ダンナサンの椅子(相変わらず、ひど…»全文表示»
     →7月分のフィラリアのお薬のみました毎月、…»全文表示»
     →広島薬研堀の日本料理店『玉の』 のお弁当…»全文表示»
     →ちょっとご無沙汰しておりましたなーんとな…»全文表示»
     →今日の夕飯用、サニーレタス、きゅうり、バ…»全文表示»
     →毎朝の日課になった、ダンナサンとの屋上タ…»全文表示»
     →子供の弁当箱を洗おうと思ったら長男の弁当…»全文表示»
     →全く毎日暑い~。子供が帰ってくる前までエ…»全文表示»
     →昨日は、引き続き次男の誕生日でした。11年…»全文表示»
     →今更だけど、ゲルマローラーカノンくん、垂…»全文表示»
     →先日、ニンゲンの歯ブラシを持って柄のほう…»全文表示»
     →先週は我が家、いろいろ行事がありました。…»全文表示»
     →昨日は、カノンがうちの子になって1年の記…»全文表示»
     →今日は、ピアノの調律に来られる日。良く考…»全文表示»
     →昨日は父の日。2人の父には、電波時計を贈…»全文表示»
     →屋上、チータイムここでのトイレは柚子の木…»全文表示»
     →毎朝、ベランダで落ちてる花を探すのが楽し…»全文表示»
     →毎回、とっても楽しみにしてるお料理教室に…»全文表示»
     →アマリリス、もう一つのほうも今日咲きはじ…»全文表示»
     →毎度おなじみ、このコンビ♪アイスもなか『…»全文表示»
     →カノンはクチタプがとってもんの字「えへん…»全文表示»
     →だんだん、ブログネタも乏しくなっている今…»全文表示»
     →カノンが最近、掃除機から逃げるようになっ…»全文表示»
     →アマリリス、花弁の色が見えてきました。ベ…»全文表示»
     →うちには、昨日書いたとおり福の神が住んで…»全文表示»
     →お天気も、不安定な感じですがなんとか雨も…»全文表示»
     →次男がもうすぐ5年生の行事である、野外活…»全文表示»
     →カノンの地方では心配された台風もあまり影…»全文表示»
     →↑タイトルとは関係ありませんが3年前に買…»全文表示»
     →1歳をすぎて、ここ最近変わったこと掃除機…»全文表示»
     →本日2回目の更新カノン、キャベチュいる~…»全文表示»
     →今日は、狂犬病の予防注射を受けに行きまし…»全文表示»
     →カノンは、屋上行こうと言うとすごく喜びま…»全文表示»
     →牛乳パックをくわえて逃げウッカリ、クレー…»全文表示»
     →カノンは、1歳を過ぎてますます、解るよう…»全文表示»
     →このところ、ちょっと忙しくて家にいる時間…»全文表示»
     →もう長いこと主婦やってますがたまーに(←…»全文表示»
     →念願のドコモスマートフォンGALAXY …»全文表示»
     →横にずら~っと並べたら楽しいかも❤…»全文表示»
     →お祈りうさぎこのうさぎちゃん次男が幼稚園…»全文表示»
     →寝ているカノンをふと見るとん?ぽつっと赤…»全文表示»
     →昨日は母の日。主人の母には、ヒラメの活造…»全文表示»
     →ずーっとよく寝ていたカノンですが今朝、ま…»全文表示»
     →昨日は、ワタシの大失敗失敗は昨日だけじゃ…»全文表示»
     →昨日は、受験生で宿題が心配!という長女を…»全文表示»
     →今日は、初めてのしつけ教室に行ってきまし…»全文表示»
     →今日は、カノンも子供たちもお留守番で母と…»全文表示»
     →オトウサン 新聞読み中(この面しか読めま…»全文表示»
     →いつもと違う道を時間をかけてお散歩しまし…»全文表示»
     →ゴールデンウィークに入り、ほとんど休みの…»全文表示»
     →カノンはクレートというものをもってません…»全文表示»
     →カノンお誕生日の続き…夕食は手作りのごち…»全文表示»
     →カノンは今日1歳の誕生日を迎えました。犬…»全文表示»
     →昨日は、ダンナサンと長男は予定通り魚釣り…»全文表示»
     →日曜日ダンナサンと長男は海に魚釣りに長女…»全文表示»
     →最近、ある言葉にとーっても敏感に反応する…»全文表示»
     →昨日1日のハードスケジュールで今日もお疲…»全文表示»
     →今日は、フィラリアの検査のため動物病院に…»全文表示»
     →今日は、義父が釣りに行ったので、いろいろ…»全文表示»
     →テーブルの上のレジ袋 GET!(こちら側…»全文表示»
     →日曜日のきょうもとてもいいお天気のまさに…»全文表示»
     →今日は、とっても暖かくて外に出なくちゃも…»全文表示»
     →なーんかワルイコしてるな…と思ったら爪切…»全文表示»
     →キャベツを刻み始めると…飛んでくるこの方…»全文表示»
     →また、あのトモダチが遊びにきました。そし…»全文表示»
     →誰かの上着の上でねんね?遊びに来た次男の…»全文表示»
     →だんだん、甘えん坊度が増してきて遊んでく…»全文表示»
     →ご存知の方はいらっしゃると思いますがgr…»全文表示»
     →小学生が斬新なヘアスタイルにシンの存在は…»全文表示»
     →昨日ケージでお留守番させてたら久しぶりに…»全文表示»
     →別に、ブログ自粛していたというわけではな…»全文表示»
     →被災地近辺より遠方に暮らす私たちできるこ…»全文表示»
     →被災地のみなさま、どうかご無事であります…»全文表示»
     →見てます見てます追いかけます見てますワタ…»全文表示»
     →ずーっと欲しいなあと思いつつなんとなくも…»全文表示»
     →今日は楽しいひなまつり~♪(もう昨日のこ…»全文表示»
     →昨日は日曜日でおうちで手作りDayでした…»全文表示»
     →話題に事欠かない次男とカノンのコンビです…»全文表示»
     →パピーカノンの獲ったど~写真集(撮りため…»全文表示»
     →今日は次男の通うサッカークラブの試合のた…»全文表示»
     →最近ちょっとだけ忙しくてブログネタもなく…»全文表示»
     →今日はバレンタインダンナさん が貰って来…»全文表示»
     →今日は起きたら外は真っ白積ってはないけれ…»全文表示»
     →今日、実家に帰って来週誕生日を迎える母に…»全文表示»
     →息子はインフルエンザB型でしたが結構高熱…»全文表示»
     →カノンにはこれまでいろいろおもちゃを買い…»全文表示»
     →カノンのブログに登場確率の高い次男シンで…»全文表示»
     →キャバリアの魅力ってなんでしょう。まず、…»全文表示»
     →うちのPCは和室にあり座布団に座ってやっ…»全文表示»
     →キャバリアはえさの食いつきがよいとよくい…»全文表示»
     →昨日、ペットショップにカノンと出かけまし…»全文表示»
     →またまた登場の次男シンとカノンです。リビ…»全文表示»
     →今日はカノンのチー(お〇っこ)の現状につ…»全文表示»
     →昨日、お散歩用のウン〇処理袋がなくなった…»全文表示»
     →スヌード、まだパピーちゃんなんで耳毛も短…»全文表示»
     →今朝は朝食にクロワッサ~ンあ、断っておき…»全文表示»
     →ブログを始める前に購入して前からお店のリ…»全文表示»
     →昨日は久々によく降り続いた雪ですが今朝は…»全文表示»
     →今日は全国的に寒波がやってきて雪が降った…»全文表示»
     →昨年の夏にカノンにクレート買おうかと話し…»全文表示»
     →昨晩パソコンに向かって調べ物をしてたら眠…»全文表示»
     →今日は、太田川河川敷で行われたとんどに行…»全文表示»
     →買い物から家に帰ってみると…こ・・・この惨劇…»全文表示»
     →今日は1月7日学校も今日から始まります。朝…»全文表示»
     →朝からハイテンションのカノンだったのでお…»全文表示»
     →以前もブログネタにしましたがカノンと次男…»全文表示»
     →31日から1泊で実家に帰ってきました。カ…»全文表示»
     →あけましておめでとうございます毎年、年末…»全文表示»
     →ペットに服着せるなんて…と思ってたあのこ…»全文表示»
     →メリークリスマス!!昨日はいつもの家族そ…»全文表示»
     →昨日は冬至でしたね。例年になく今年はこの…»全文表示»
     →昨日は良いお天気でした。ダンナさんと長男…»全文表示»
     →ゆーほさんで頼んだフード届きました。前回…»全文表示»
     →今日はお昼前、太陽がぽかぽかと射していた…»全文表示»
     →料理というカテゴリを作っておきながら1回…»全文表示»
     →今日14日はワタシのウン歳の誕生日でした…»全文表示»
     →今年はツリーを出すのはあきらめました。(…»全文表示»
     →見てくださってありがとうございますにほん…»全文表示»
     →ドッグフードが届きました。ネットでフード…»全文表示»
     →今日は日曜日カノンの一日をカメラにおさめ…»全文表示»
     →ネットで見つけて、前々からずっと欲しいと…»全文表示»
     →12月になりました。毎年11月中にはりき…»全文表示»
     →少し前になりますが、カノンの血統書なるも…»全文表示»
     →今日は、久しぶり2度目のトリミングに行っ…»全文表示»
     →カノンは最近、要求吠え をするようになり…»全文表示»
     →今日は、たくさん外で遊べました。午前中は…»全文表示»
     →我が家の息子たちは御熱心にゲーム中カノン…»全文表示»
     →2カ月ほど前に買って、重宝してるものがあ…»全文表示»
     →昨日は、朝から日中ほとんど寝ていて、日課…»全文表示»
     →先日、カノンがえんぴつや消しゴムをみじん…»全文表示»
     →カノンは、まさにイタズラざかり!昨日はス…»全文表示»
     →我が家の次男シンはカノンが大好き飼い始め…»全文表示»
     →今日の昼間、ベランダにお日様がぽかぽか射…»全文表示»
     →今日は、二年前くらいから通っている料理教…»全文表示»
     →はじめまして。やっとブログデビュー!!な…»全文表示»
