今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » CATEGORY … キャバリアオフ会



お花見キャバオフ会

原因はワカラナイけど
動かなくなってた管理画面も復活して
やっと
2週間も前のことだけど
オフ会の事を書きます

『リルくんのお気に召すまま』のボスリルさんにお誘い頂いて
お花見オフ会に参加させていただきました

お天気もよく
桜も8分咲きくらい?
気持ちよく過ごせた一日でした

ここで桜の写真をバーン
と、載せるものでしょ、普通



本当に、
前置きで反省しておきますが
ブログをやるものとして
ハズカシイ

桜の美しい写真も
頂いた美味しいランチも
写すことなく…




ひたすらキャバちゃんだけを撮っていた




その場の楽しい雰囲気を堪能して
キャバ達の可愛い姿しか見ていなかった



ですので
今回も
まとまりのないしまりのない
オフ会報告です







場所は京橋川沿いにあるホテルJALシティのフォンタナ
テラスはわんこOK
image.gif
写真お借りしました^_^;

DSC_0328.jpg
お久しぶりのサラちゃん

DSC_0330.jpg
今回のオフ会を企画してくださったボスリルさんちのリルくん

DSC_0335.jpg
ニンゲンたちは話が長いなぁ

DSC_0331.jpg
パパに甘えるリボンちゃん
DSC_0332.jpg
はじめましてのモコちゃん
DSC_0337.jpg
何を見つめてるのかな?小春ちゃん

みんなパパママと参加されてましたが
私は一人だったのでデカキャバカノンをずっとひざにのせてました

下でお利口さん出来るようにしつけられてないのと
ここに来るまでにチーをしなかったので心配で
抱っこのまま美味しいパスタも頂きました

なのでお料理の写真も取る余裕なし

隣に座られてたリボンぱぱさんに大きいね~とビックリされてました(笑)
リボンちゃんと比べたら足の大きさも倍くらいあるの~
これにはワタシもビックリ!

ワタシが10キロのカノンを膝に乗せてたので
ドリンクバーの飲み物をリボンままさんが2度も取ってきてくださいました
ありがとうございます~


美味しいお食事を頂いて
京橋川沿いで写真を撮りました

モコちゃんとママ
ママにチューのモコちゃん

DSC_0350.jpg
素敵なカートでお利口さん小春ちゃん
(ワタシ、カートやっぱり買っちゃおうかと決心)
DSC_0353.jpg
リボンちゃんと小春ちゃん
DSC_0347.jpg
左前がいつもマテしてお利口リルくん その後ろが一番若いモコちゃん
カートの左がリボンちゃん 右が小春ちゃん
高いところにちょこんとサラちゃん
いつもいつも集合写真の時、なんか逃げようとしてるカノン
(サラママさんにお世話になってます(^_^;))

あ、桜の木の下で集まったのに桜撮ってなかったと
今さら気づいて撮った写真
桜
ほんと、ブログやってるクセにまるでセンスがないわ
カノンは逃亡しようとしてるし…

このあと、場所を移動して
マリーナホップに出来たばかりのドッグランに行ってみましょうということに

思ったより小じんまりしたドッグランでしたが
キャバ達はランなどする気もなく…
DSC_0355.jpg
リボンちゃん「パパ、わたしこんなとこ嫌なの」
DSC_0356.jpg
小春ちゃんも隅っこに

DSC_0361.jpg
モコちゃんもテンション低そうです^_^;

DSC_0359.jpg
カノンも暑くてハアハア言ってるばかり
DSC_0360.jpg
シッポもインしてるしね


このあと、皆さんよりお先に失礼したんだけど
カノンに
「そろそろ帰ろうか」って言うと
急にキャンキャンなきはじめました

帰りたかったみたい
お出掛けは大好きだけど
ドッグランは苦手かな

実は中に入ってすぐ
先客のワンちゃんにワンワンワンって追いかけられて
怖かったのかも



私はすごく楽しかったんだけどな



キャバリアって面白いです

カフェではみんなとってもいい子で
ワンコがいるとは気づかないくらい静か

ドッグランは苦手で
ワンコも苦手で
飼い主にべったり

そんなキャバリアが大好きです


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




マリーナオフ会

遅くなりましたが、先日(手術の前日)
誘っていただいてオフ会参加してきました

今回、遅れていったのもあり
感激のあまり
写真を撮るのも忘れ
数少ない写真も
可愛いキャバ達がちゃんと撮れていません

いつもこんなこと言ってるけど
本当はもっとみんな可愛い子たちです

あまりに下手な写真ばかりなので
見苦しいですが
今回は並べて掲載するだけにさせてください
DSC_0041 (18)
DSC_0047 (13)
DSC_0048 (7)
DSC_0057 (5)
DSC_0056 (7)
DSC_0050 (6)
マリーナオフ会3
マリーナオフ会
マリーナオフ会2
可愛いニューフェイスのひなたくんにいたっては
なぜかアップの写真が1枚もなく…ごめんなさい

次回はちゃんとみんなの可愛い写真を取るように努力します


また、みんなにゆっくり会いたいです

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
マリーナの『マリオ』でランチ

キャバオフデイキャンプ 後編

デイキャンプの続きです

そろそろ
ニコちゃん家族が早く帰らなきゃいけないので
記念撮影

いない
こっちかな
リルくん登場
暑かったよ
相当暑かったようです
スタンバイ
さすがリルくん
DSC_0055 (3)
ダッチオーブンのキャンプでの使い方
番外編…ワンコをつなぐ
(でも、リルくんは繋がれてません お利口!)

ここでニコちゃん家族とお別れして
残ったみんなで散策散歩に行きました

DSC_0056 (3)
自由の身となったカノンはごっきげん

DSC_0060 (3)
ひとり離れようとするので呼びもどすと
嬉しそうに走ってきます

DSC_0058 (3)
暑かったけどね
DSC_0057 (3)
自由に歩けるほうが楽しいね
DSC_0061 (2)
ロールちゃんも楽しそう


このあと
テイクボールを始めたリルくん

いつもブログで拝見してたけど
リルくんはテイクボールが好きで
すごくうれしそうにボスリルさんのところへボールをくわえて戻ってきて
ポトンと落とすの

ワタシったらその可愛い姿を全然撮ってなかった
(ゴメンナサイ)

いいな~、カノンはできないの~
って言ってたら
ボールを貸してくれたので
やってみる

DSC_0062 (3)
嬉しそうに走ってるけど
投げられたボールを追いかけて追いついたら
その場で吠えるか、くわえずにもどってくる

でも、何回もやってるうち
咥えてすこしでも戻ってきたら
思いっきりカノンをほめたり手をたたいたりしてるうちに
ワタシのところまで持ってくるようになったんです!

みんなが一緒になって声かけてくれて
ボール遊び
それに乗せられて(面白い顔)

お家の中ではできてたんだけど
外じゃ絶対持って帰ってこなかったカノン

みなさんのおかげで
できるようになりました
ありがとう~(ToT)/~~~

もう少し特訓したらマスターできるかな

そしたらワタシもボールを取りに走らなくて済むわぁ


楽しいデイキャンプでした


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバオフデイキャンプ

sifonsyokorunさん、ボスリルさんにお誘いいただいて
デイキャンプに行ってきました

場所は東広島の『憩いの森』

参加メンバーは
DSC_0033 (10)
チェアでお利口さんのリルくん

DSC_0035 (8)
ワタシもカノンも、はじめましてのニコちゃん

DSC_0037 (6)
サマーカットでまた可愛いくなったロールちゃん

DSC_0039 (5)
笑顔が可愛いショコランちゃん

DSC_0040 (5)
ぬいぐるみみたいなマルプーのシフォンちゃん

DSC_0034 (8)
終始落ち着かないカノン

サラちゃんも最初だけちょっとのぞいてくれたんだけど
すぐ帰られたので写真撮れず…


デイキャンプ
定番のバーベキュー
DSC_0031 (10)
持ち寄りで、お肉もお野菜もたっぷり やきそばも!
DSC_0032 (13)
我が家は、久々のキャンプが嬉しくて、はりきってダッチ持参
から揚げしました

あと、たらこスパとオープンサンド
写真撮らなかったけど


DSC_0029 (16)
畑のきゅうり、雨続きでほおっておいたら
瓜みたいにでっかくなっちゃって
キャバ達にあげようと次男が切って、あげたけど
ほとんど食べなかった~

きゅうり大好きなカノンでさえあんまり食べなかったから

そりゃあお肉のほうがいいよね~


ところで、
この日は前の日まで大雨警報が出るほどだったのに
すっかり晴れて暑ーい一日となりました

自分が行けば晴れるから大丈夫
と言ってたダンナサン

ほんとにかなりの実力の晴れ男なんです

警報がでた日も、
自分が外を歩こうとしたときには雨がやみ
車に乗ると降り始めた
と、自慢げでした


そんなこんなで
『あなたのおかげ』ということにしておくことにして
とても暑かったので、カノンには
水にぬらして
気化熱で涼しくするというウエアも持参して行ったけど
着せるのも忘れて
はだかんぼで過ごさせてしまいました

シフォンちゃんショコランちゃんは
どんな時もオシャレを忘れない
キュートな姿を見せてくれました
DSC_0041 (5)
ちゃんとクールなメッシュのおよふくと麦藁のテンガロンハット 着こなしてます(*^^)v
DSC_0045 (6)
シフォンちゃんもほらっ きゃっ、可愛い!

sifonsyokorunさんたら
デカキャバのカノンにもつけてくださったの(ゴムが伸びちゃいそうで心配だった)


だけど…




だけど…




DSC_0043 (7)
……


かわいいおしゃれ小物がなんて似合わないコなんでしょう!

どう見てもイカツイ系のオネエですわよ


ま、気を取り直して
後編に続きます


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

第3回広島キャバオフ会~いろんなショット編~

今日は
撮った写真の中から
脈略もなく…

まずはロールちゃん
ロールちゃん2
ほら、こんなにお利口そうな美人さん

だけど
DSC_0002 (24)
こんな風にねぇねさんのおひざに手を乗せてる姿をよく見ました
ロールちゃん3
抱っこしてほしいのかな?
甘えん坊さんぶりが可愛かったです

こちらはリボンちゃん
リボンちゃん2
あれ?
リボンちゃんとカノン
カノンがリボンままのおひざ占領しちゃってごめんね
リボンままのお膝で
カノンご満悦なんですけど…
リボンちゃん3
ウマウマの前ではどんなおとなしいキャバもこうなっちゃいます
お耳がジャマなのよね~
でも、口元が可愛すぎ!

ショコランちゃん
ショコランちゃん2
ぬいぐるみみたい❤
この写真見ただけで抱っこしたくなっちゃう!
ショコランちゃん3
ショコランちゃんとシフォンちゃん

こちらは小春ちゃん
DSC_0011 (7)
カフェではテーブルの下でイイコに
小春ちゃん7
やっと正面撮れましたっ
小春ちゃん4
見返り美人 

最後は
サラちゃん2
カメラマンを前にして、後光が差してるサラさま(笑)
(今日は、サラちゃんのいい写真がなくてゴメンナサイ…)

カフェを出て外に

わぁ…見て!
大きなワンコがいる!
DSC_0062 (2)
お顔を見せてー
DSC_0064 (2)
DSC_0065 (2)
カノンは優しそうなワンコとわかったのか、ご挨拶

DSC_0067 (2)
人だかりがいっぱい… 小春ちゃんもクンクン
DSC_0066 (2)
ナンデ ミンナ アツマッテクルノ?

珍しい、シーズーとバーニーズマウンテンドッグ(?じゃなかったかも)のMIXだそうです

大人気でした


多頭飼いのカート
九州キャバズのカート、ワンコ用じゃないんだって
でも、折りたたみもできてたくさん乗れちゃう
カート脇にいるのはすごうく可愛いサラママのお孫さん

ここで紹介できないのが残念なくらい可愛かったよ~

そして、最後はやっぱり集合写真

集合写真
集合写真2
集合写真3

とても楽しい時間でした
みなさんありがとうございました

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
