今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

10月« 2010年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



ブログはじめます!

はじめまして。
やっとブログデビュー!!
なんだかワカラナイことばかりだけど、
我が家の愛犬、キャバリアのカノンを中心に
いろいろ 綴っていきます。
DSC00805.jpg

犬を飼おう!とダンナさんと決めたものの
犬種については意見が分かれていました。

ダンナさんの希望は最初からキャバリア
ワタシはというと、

ウーン…
毛が抜けないのがいいなぁ
体臭がないのがいい!
などと
できるだけ面倒じゃなくて飼いやすいヤツ
なんて思ってました。

キャバリアは毛がすごく抜けるっていうしな?
それは大変そうだからいやだよぅ
と言いつつ
ブリーダーさんや、ペットショップなどをめぐる日々

そして、ある日の午後
とあるペットショップにいたんです。

前日訪れた時はいなかったキャバリアが。

ほかのワンコたちは眠っていたりしてお顔が見えなかった中
この子はちょこんとこっちを向いておすわりして
目が合ってしまったんです。

そして、もうその夜には決まってました。

ビビビッときました❤
とか
運命を感じました!
なんて芸能人の婚約会見じゃないけど
やっぱり出会いってあるんだなぁって感じました。

キャバリアはいやだったんじゃなかった?って
子供たちに突っ込まれましたけど。


生後2カ月の、我が家にやってきた日のカノン
P1000569.jpg
最初の写真とはまるで別犬の様

そして私たち5人+1ぴきのドタバタの生活が始まりました。
hoppe.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




