今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

12月« 2011年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年01月



沖縄の犬、初雪体験

今日は全国的に寒波がやってきて
雪が降ったところも多かったと思います。

こちらもこの冬一番のたくさんの雪が降りました。

朝目覚めて外を見ると
10センチくらい積っていました。

本来なら う~さぶっ 
部屋を暖かくして眺めるだけで結構なんですが

カノンには生まれて初めての積雪

見せてやろうじゃないの
(おかあさんは寒いのいやだけど)
沖縄生まれのカノンに

屋上へGO↑
なんだ?

P1000996_20110116154921.jpg
P1010019_20110116154843.jpg
P1010001_20110116155443.jpg
え?ないの?
ま、いっか
じゃ、はしる
P1010039.jpg

さすが犬ですね。

いつもと変わりなく
元気に走り回りました。

そして
そろそろ…
カノーン
P1000997.jpg
ワタシが先に階段を降りかけると
P1010046.jpg

沖縄に住む
カノンのパパママは
見たことないかもしれない雪

カノンはどう感じたのかな。

P1010047.jpg
次男作


読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
