今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

12月« 2011年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年01月



MOBBYさんのトートバッグ

ブログを始める前に購入して
前からお店のリンクだけはってたんですけど

ワタシのキャバグッズ第1号
このトートバッグ
DSC01209.jpg
MOBBYさん のもので
この
キャバリアをアレンジしたロゴが
お茶目で可愛いです。

DSC01211.jpg
顔のもようと、足としっぽのふさっとしたとこでキャバの特徴がちゃんと表現されてますよね。

よく、
顔だけのグッズを見つけて
あっ、キャバリアだ
と思うと
ビーグルって書いてあって
がっかりしたりします。
そういうグッズには
キャバリアがないし。

ブラックタンやルビーのキャバリアかもと思ったら
Mダックスだったり。

まだブレンハイムやトライカラーはあるほうかもしれないけど
でもキャバリアデザインは
ほんと少ないですね。

そんななかで見つけた
お気に入りの1つです。
買っちゃったので、カノンの毛が…よく映えてます(^_^;))
このお店、面白いスヌードも売ってますよね。

読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
