今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カノンの一人遊びおもちゃBEST3

カノンにはこれまでいろいろおもちゃを買い与えてきました。

でも、買った甲斐がないというか
あまり興味を示さなかったり(もっとあそべ~)
すぐ破壊したり(もったいな~い)するので
最近は買っていないなぁ。

ニンゲンが考える楽しそうな可愛いおもちゃと
ワンコの好みは別の様ですね。

パピーだからか
ニンゲンがソレはダメ!っていうものが大好き。

ダメ~!!って追いかけてくれるから余計に楽しいのもあると思いますが。

そんななか、

ニンゲンのものだけど
カノン用にゆるしてしまったとってもお気に入りのおもちゃが
次の3つ
ペットボトル
先日紹介しましたが、エサを入れると楽しいおもちゃになります。

空気入れポンプ
ホースの部分がすでにだめになったので与えたところ
意外に気に入ってよく遊んでます。
P1010075.jpg
何がお気に召したんだかわかりません。
軽いので手(足)で押さえようとするとぴょいっと逃げてしまうので
つい追いかけてしまうというところでしょうか。

そしてもうひとつは
フタアミン
このクリーム、長年家族が愛用してるものなんですが
(中身とってもいいですよホントに)
手につけるとすごくおいしそうになめにくるんです。

一度フタを軽く締めたまま置いていたのを
カノンが見つけ
転がして遊んでいるうちに
フタが外れて
なんと、ペロペロなめて結構な量食べてしまいました(汗)
その後、体には何の不調も見られなかったので良かったのですが
驚きましたっ\(◎o◎)/!。
まさか食べるとは…

そして現在、空になった入れ物をフタをきっちり閉めて与えてます。

転がしたり、かじったりしてよく遊びます。
P1010078.jpg

1、2か月前くらいまで、スリッパをねらわれて困ってましたが
なぜか急に興味を無くして、まったく咥えなくなりました。

少しは成長したかな。

読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。