今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

04月« 2011年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年05月



2011母の日

昨日は母の日。

主人の母には、ヒラメの活造りを持っていき
ワタシの母には、薔薇の苗鉢を送りました。

写真は撮っていませんが
毎年エプロンだったり、花だったり
悩むところですが
今年は、それぞれ好きなものをあげられたかなと
勝手に思ってます。

そして、ワタシも一応ハハをやっておりまして
子供たちが心をこめて母の日をしてくれました。

それは、後ほど。

汗ばむ陽気だった今日
ダンナサンはゴルフに行ったので
子供3人と、すっかり元気になったカノンを連れてランチに行きました。

自宅から30分ほどののどかな山あいにある
Chao!Chao!Cucina Italiana
P1010430.jpg

着いたのが2時半くらいだったのだけど満席で、
お花がいっぱいのお庭で待ちました。
P1010431.jpg
眩しそう
ぶらんこ
木のブランコで。 やっぱり眩しい?

やっと、テラス席に
P1010439.jpg
カノンもお水いただきました。

P1010440.jpg

子供たちのパスタ
あさりとこいか

ワタシの
大山ベーコン

ワタシのデザート
クレームブリュレ
すご~くおいしかったの。

子供たちの
ガトーショコラ

テラスがいちばんいい季節かも。
大満足でした。

Chao!Chao!を出て、
花みどり公園へ初めて行きました。
P1010451.jpg

リードをつけてワンコOKです。

まず、子供たちが入口で何か見つけました。
P1010448.jpg
カノンも走って階段を上がります。ナニカナ?

P1010447.jpg
滑り台でしたぁ
suberidai.jpg
2回も! 子供たちは笑顔なんだけど、このカノンの表情!

P1010450.jpg
もう時間が遅かったのでできませんでしたが(4時半で終わりです)
芝スキーもありました。
カノンをもっと走らせてあげたかった。
またゆっくりと来たいです。


さて、
今日は子供たちが夕飯を作ってくれるというので
ワタシはのんびりと…
というわけにはいきませんでしたが
がんばって作ってくれました。
2011母の日
とーってもおいしかったよ。

そして、
ワタシがお昼に食べたクレームブリュレ
もうひとつ食べたいわぁ、と言ったもんだから
長女作クレームブリュレ
作ってくれました。
(バーナーはワタシがしました)

おいしいうれしい母の日でした。

もうくたくた

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
