今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2011年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年06月



カノンのこわいもの

カノンが最近、掃除機から逃げるようになったとカキましたが
家の中に、もひとつコワイものがあるのがわかりました。

P1010650.jpg
ワタシの後ろに避難するほど怖いのは

P1010652.jpg
テディベア

この子、1920年のテディの復刻版で
とおっても、クラッシックフェイス。

おまけに、傾けると
ぶ~って鳴いちゃうんです。

そりゃあ怖いでしょう。

普段は、カノンには見えないところに置いてあったんですが
次男がなぜか取ってきて
見せたら逃げ回ってました。

小5男子は面白がって追いかけるので
やめさせました。

ホントに怯えてるので…。

小さくてピーピー鳴るぬいぐるみは
ブンブン振り回して
自分がいかに強いか猛アピールするのに
自分は、このテディより下だと認識したんでしょうか…?

怖がらせてゴメンネ。


ますます、ヘタレちゃんになってきたカノンです。




P1010648.jpg
今朝のアマリリス(なぜか、観察日記になってきた)
明日には少し開くかな…


読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






