今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2011年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年06月



もうひとつのアマリリスと耳毛ぱっつん

P1010725.jpg
アマリリス、もう一つのほうも今日咲きはじめました。
これじゃあ真っ白に見えますが

P1010723.jpg
ピンクの筋がはいった、八重の花びらです。

咲きはじめは赤いほうと並べると地味に見えましたが、
完全に開くと大きくて、とても可憐です。


ベランダは、以前50円で買った苗のものだけで(アマリリスを除いて)
新たに買ってないので、満載ではないんですが
P1010707.jpg
まだ綺麗なのにポトッと土の上にに落ちていた花と
雑草の葉っぱを、
こうしてガラスの器に浮かべたり
切り戻した花を花瓶にいれたりして沢山咲いてるように見せてます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


昨日は、抱っこもちょっとためらうようなにほひを漂わせていたカノンを
やっとシャンプーしました。

ん~、ふわふわのいい香り!
いっぱい抱っこしてあげる~

耳掃除、お口掃除もして、
耳毛の後ろにおっきな毛玉が出来てたので
ダンナサンが切ったら
ぱっつん
ぱっつん
シャギーにしてよぅ~。

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
