今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

06月« 2011年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年07月



寝姿いろいろ

みんなおんなじかなと思いますが
カノンは一日中いろいろ寝床をかえて
いろんな格好でねてます

それがおかしかったり
癒されたり

カノンがよく寝てる場所


ソフトクレートの中
P1020078.jpg
仰向けのエビぞり


暑くなってきてからよく寝る場所
P1020074.jpg
リビングから廊下に出るドアの前
(ジャマです)


そして、
クッション
P1020081.jpg
ひげが上向いてる
P1020080.jpg


困るのがコレ!
食事中などに気づくと
P1020083.jpg
誰かが座ってる椅子の脚のとこで寝てる!
P1020086.jpg
P1020087.jpg
ガッとイスを後ろに引かないでよ!ってみんなに言うんだけど
危ないです

カノンに動いてもらうしかないですけど
ほんと、気づかなかったら…と思うとコワイ


まあ、そんなこんな
いろんな寝ゾウを見せてくれるカノンですが

今日1日寝姿をいろいろ撮ってたら
極めつけのオチを
この方がやってくれました

先に言っておきますが
ヤラセではありません

次男の寝姿
頭から扇風機の風をストレートにあび
お尻はほとんど椅子からはみ出してます
(テーブルの脚で支えている)
そして、カノンが足をペロペロしてました
これ、マジ寝してます

こんな体勢で眠れる不思議くんです

カノン、オチ取られちゃったね
僕の負け

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
