今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

10月« 2011年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年11月



アドベントカレンダー

クリスマスの話ばかりです

アドベントカレンダー
もう大きいとはいえ一応3人子供がおりますので
毎年3つ用意するんです

1シーズンで使い捨てのを買ったりしてたんですが
できるだけ再利用
一番長く使ってるのが
P1020776.jpg
このなんとも子供の工作のような
ワタシの手作り空き箱工作アドベント
今年で4年目

P1020778.jpg
扉の中にシールも入ってて
箱の表のツリーに貼っていくというもの
去年のうちにはがしとけば再利用できたかもしれないのに
貼ったまま納めてたから
はがすとツリーの緑もはがれてボロボロ…
さすがにもう今年で限界だな

はがしたシールはここなら何とかくっついてくれた
P1020782.jpg
アルミのフレームに

そんなこんなで
こんな子供だましみたいなアドベントだけど
いまだに喜ぶわが子たちです
P1020786.jpg

あ、カノンのがないね
ん・なんだって?

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
