今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

11月« 2011年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年12月



掃除で心も晴れる、カノンも元気

シンク下とレンジ下
掃除完了~

P1020813.jpg
P1020811.jpg
料理中に写真撮ったんで
鍋が全部収納されてませんが
以前より取り出しやすく収納できました

今まで気づかなかった引き出し奥のスペースとか
レンジ下
あれやこれや考えてると夢中になってました

beforeの写真が無いからどこをどのくらいきれいにしたのか
分からないと思いますが
皆さんのお宅ではもっと普段からきれいにされてると思いますが
beforeを載せる気も起きなかったというのが
正直なところです(^_^;)

とにかくワタシはスッキリしました~

使いやすく片付くと料理も後片付けもやる気が出るんだけど
なかなかやらなかったから
知らず知らずストレス感じてた気がする

カノンも午後から元気が出てきました
DSC_0206 (7)

ダンナサンが夕方早く帰ってきて
カノンをお風呂に入れてくれました
DSC_0210 (5)
カノン~、これで遊ぶ?

DSC_0211 (2)2
アソビマス!

DSC_0208 (5)
よかった
元気になって


心配事は解消されてませんが
頑張るぞという気はより強くなりました

掃除っていいね

日頃からちゃんとやれ


ですね

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
