今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

11月« 2011年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年12月



Happy birthday ワタシ

昨日、またひとつ年を取ってしまいましたワタシ

だんだん自分が何歳になるんだかわからなくなってくるんです

手帳の自分の誕生日のところに
一つ多く年を書いていました

ダンナサンに指摘されてホントは一つ若かったことに気づきました

年がわからなくなるなんて何歳?
まだお年寄りではありませんよ~

外出先から帰ってくると
長女がプレゼントをくれました
DSC_0204 (11)

長女らしい、そして私のすきそうなCDと、可愛い花束でした
三角のは手紙
「100歳まで生きてください」って書いてありました(笑)
(って、これじゃやっぱり70,80歳くらいのオバアチャンみたいじゃない!)

いつもぶっきらぼうな長男は
紅茶花伝を、食後に「はいっ」とくれました(笑)
P1020833.jpg
飲みかけておっとこれも撮っとかないと…と写しました

次男はどうしようどうしようと言ってたので
「肩たたき券がほしい」
って言ったんだけどそれは嫌みたいでした
もう~、ほんとに今肩凝ってるのよ~。

ダンナサンは何か欲しいもの買ったら?とをくれましたが
もうすぐSALEだと思うと
今買う気がおきず保留してます

カノンちゃんは
オカアサンの大事なペンを
愛情込めてカミカミガジガジして壊してくれました
P1020836.jpg
P1020837.jpg
いいのいいの…このプクプクのクチタプのカノンがいてくれるだけで

家族に感謝しつつ
産んでくれた両親に感謝しつつ
妻業、母業、嫁業、娘業、女業(?)頑張っていきます
(いっぱいあるもんだな…)

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
