今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

12月« 2012年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年01月



とんど焼き

今日は
太田川河川敷のとんど焼きに行ってきました

ダンナサンは仕事
長女は塾
なので長男と次男とカノンとワタシで
しめ飾りを持って行きました

カメラを忘れたことに気づいてショック

ワタシのボロ携帯のカメラでとりあえず撮ったけど…
20120109125844.jpg
バンッ!バンッ!って大きな音がするので
ちょっと怖かったみたい

ワンコ連れの方たちとご挨拶して

ワンコ同士もご挨拶して
(ワンコ嫌いだったのに、いつの間にかどんなワンコにもフレンドリーに近寄っていくようになりました)

「ワタシ犬大好きなの」って言う方にも撫でてもらったら
シッポブンブン振って飛びついて
知り合い?って思うほど大喜び(初対面なのに)

「まあ、キミは誰でもいいのね(笑)」って笑われました^_^;

ホントに誰でもいいんだわ…と、
ちょっとガックリのワタシでしたが
長男と一緒にいたカノンに遠くから近付いたら
ワタシを見つけた途端
人と人の間からシッポ振ってワタシを目で追ってくれました

う~ん、良かった(*^。^*)
安心するバカな飼い主です

20120109131054.jpg
お正月も終わりましたね

頂き物とかすごく多くて
毎日食べ過ぎてました^_^;
いかんいかん
しっかりカロリー消費しなくちゃ

明日から子供たちは学校
新しい年の日常がスタートです


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
