今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

02月« 2012年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年03月



春がきました

長女、志望校に無事合格できました

最後の懇談で志望校考え直したほうがいいと
学校の担任にも、塾長にも言われたのにもかかわらず
押し切って受けた
『CHALLENGER』と言われた娘です

先生に「おまえが一番心配」と言われ
実際、試験後も数学が出来んかった、と落ち込むし
今朝も発表時間までひどく暗いし(-_-;)

おまけに今朝、
リビングの棚の上に置いてあった『オクトパス』を
DSC_0001 (21)
カノンが咥えて遊んでる!(千切れては無かったけど唾液でベチョベチョ)
棚から落ちるはず無いのに…
……これは娘には言うまい……
と、こんなことでワタシ一人落ち込みながら

本当に内心ハラハラさせられっぱなしでした


おそらくギリギリで入れていただいたので
これからが大変なのは目に見えてますが
やっと、ひとつ安心しました


もうひとつ


合格したらお披露目しようと思ってたものが
DSC_0006 (13)
次男が、受験前夜にお姉ちゃんのために作ったお守り

娘は、
胸ポケット、左右のポケット、首からぶら下げ、
からだじゅうお守りだらけで受験に臨みました
(ポケットが膨らんで怪しまれるんじゃないかと心配したけど)

それだけ危うかったということです(^_^;)

まず、地元の神社からお礼に行かなきゃ


この子も福の神だしねっ
福


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
