今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

02月« 2012年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年03月



第3回広島キャバリアオフ会~お友達紹介~

第3回広島キャバリアオフ会がありました

場所は前回と同じく
東千田公園

今回は九州キャバズも会いに来てくださって
楽しくて大コーフンでした


まずは今回会えたキャバズのご紹介です


いつものメンバー
サラちゃん:
『サラママのブログ』の、アイドル、サラちゃん

小春ちゃん:
いつもイイコの小春ちゃん 

ここからは、初めてお会いしたお友達

DSC_0003 (14)
『R*closet diary』のロールちゃん ロールねぇねさんの可愛いお洋服さすが似合ってます 
小春ちゃんもおそろのお洋服でした
いいなあ女の子…

リボンちゃん
『♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪』
リボンがいっぱい付いたお洋服のリボンちゃん

ショコランちゃん
『sifonsyokorunのブログ』の優しい男の子ショコランちゃんと
シフォンちゃん
マルプーの?シフォンちゃん


そして
九州からのお友達ご紹介

ゴメンナサイ
お名前が分からなくて…お写真だけ紹介させてください
トライちゃんたち
トライちゃんたち

4か月のトライちゃん
まだ4カ月パピーのトライちゃん

ルビーのお友達
広島オフ会初のルビーちゃん

ブラックタンのお友達
ブラックタンちゃんも初めて出会いました

ブレンのお友達
穏やかな表情のブレンハイムちゃん

ブレンちゃん
こちらもかわいいブレンハイムちゃん

アルくん
こちらもブレンのアル君(間違ってたらごめんなさい)

そして
カノンくん
鼻の穴もお口も全開のカノン


娘の言う
キャバパラ(キャバリアパラダイス)でした


続く…

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
