今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

03月« 2012年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年04月



長女の高校入学式

待ちに待った長女の入学式がありました
入学式
中学校3年間仲良しだったお友達も同じ学校です
(とはいってもお友達のほうは県内最難関校をけって、
たぶんトップクラスの点で合格したと思われる才女です)

イマドキの可愛い制服じゃないけど
ワタシはいいと思うなあ


各クラスでの一通りを終えて外に出ると
部活の勧誘がにぎやかに行われてました
DSC_0046 (4)

部活勧誘
やっぱり目立ったのはこの子たちですね

塾の先生に
「おまえは吹奏楽をやったら大学に行けないから入るな」
と言われて一度はあきらめた娘ですが
「やっぱり入るっ!」そうです

やはり、CHALLENGERなのか
ただの無謀なのか

でも、私たち夫婦そろって
「やっちゃえ!やっちゃえ!」って言ってます



だよねっ
★


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
