今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

03月« 2012年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年04月



R*closetさんの花柄お洋服

カノンの誕生日に何もプレゼントしなかったってカキましたが
実は
可愛いのを『R*closet』さんにお願いしてたんです

『R*closet』さんは
前回オフ会で初めてお会いしたロールちゃんのロールねぇねさんのお店

お誕生日ってつもりじゃなく
先日新作UPを見て、
すごく可愛かったので頼んでたんです

それが、今日届きました

DSC_0004 (19)
きゃー、カワイイ!
開けられない、可愛くて…

DSC_0003 (24)
石けんまでプレゼント(ありがとう~)
カノンはニホヒチェックなぅ

でも、早くみたいので開けちゃう
DSC_0007 (15)
花柄ですっ 
写真ではちょっと見えにくいけど、袖口に小さなレースもついてるの


R*closetさんの、女の子のらぶり~なお洋服みて
女の子はいいな~と、指くわえて見てたんですが
これなら男の子でも全然OKじゃない?

前から黄色いお洋服が着せてみたかったので
それもワタシの好みにぴったりでした

DSC_0008 (14)
カノンのイニシャル『』も付けてくださいました

それでは
カノンにさっそく着て頂きましょう

黄色いおよふく どや顔
どや顔

黄色いおよふく2
さらに どや顔

お座りして見返り美人ポーズで撮りたかったのに
オスワリ要求するとフセをするカノン
?見返りびじん

ダメでした…

ベランダが明るいので
黄色いおよふく ベランダで
こんどは右向き
黄色いおよふく3

このモデルさんはやる気が無いので
お洋服の可愛さが上手く伝えられなくてゴメンナサイ

でも、本当に可愛かったです。


жжжжжжжжжжжжжжжжжж


おまけ


遊んでみました
雑誌
ご購入はamazonで探しても見つかりません

サイズも構成も何も
もちろん内容もテキトーなのでスルーしてください

トレンドファッションは本当なので、各HPをご覧くださいね

Rin’s cafe+』のスーさんが以前ブログに載せられてたので
ちょっとやってみたくなりました
(スーさんは本職のプロです)


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
