今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2012年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年06月



屋上畑報告

久しぶりの屋上畑ネタです

毎日、朝と夕方カノンも一緒に上がります

夏が近づき野菜も青々と茂ってきました
はたけ
我が家の畑はこんな感じ
DSC_0005 (29)
きゅうり
背面には子供のロフト(寝室)の窓
日よけにもなってます

DSC_0014 (14)
茎ブロッコリー

他にはトマト、ゴーヤ、オクラ、大葉、バジル、茄子を植えてます

せまいのでプランターもどんどん増殖中

DSC_0001 (45)
こんもりの山
これは
DSC_0002 (48)
大根 プランターにギシギシに育ってます
虫もついてなくて上出来

DSC_0008 (20)
ピーマン

DSC_0007 (23)
インゲンマメ

これは、カノンの大好物
DSC_0009 (23)
DSC_0012 (19)
マテさせられてるからガブつかない
生で食べちゃいます

キュウリも大好きだけど後でね

DSC_0016 (13)
飽きてきたらこうして出口近くで遠くを眺めてます

DSC_0015 (12)
今日の分

DSC_0018 (12)
きゅうりのしっぽに白い花 可愛いね

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
あたしもまだ頑張って咲いてます
