今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2012年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年06月



2012父の日

今日は父の日でしたね

物作りが得意な義父には
行きつけのホームセンターの商品券をプレゼントしました

義父は週に1、2回はホームセンターに行っています

いつかご紹介したいと思ってますが
義父の趣味の部屋(倉庫)はすごいです

工具類なんでもそろってます

木工、鉄工なんでも作れます




ワタシの父は認知症で入院しているので
入院着を買って行きました

もうワタシの名前も忘れてしまった父ですが
行くといつもニコニコ嬉しそうにします

何もかも分からなくなったけれど
自宅にいた時より穏やかな顔をしているので
これでいいのかなと思っています

母は、徘徊するようになった父の介護をするのは
本当に大変そうで
ついつい、怒ってしまったりするので
父も機嫌が悪く
二人ともダメになりそうだったので
病院にお願いすることにしました

病院は実家からもすこし遠く不便なところにあるのですが
母は週2回は父に会いに行ってます

おやつをいっぱい持って
(そんなに食べさせていいの?って思うほど)




我が家は家で食事しました

一応いつもよりご馳走は作りましたが
写真撮るのすっかり忘れてました

私からポロシャツプレゼント

子供たちは本屋さんに出かけて行って
選んだ本をプレゼント
DSC_0010 (17)
ゴルフデビューが遅く、なかなか上達せず
ゴルフコンペから落ち込んで帰宅するお父さんに
2冊も!

さあ、しっかりお勉強して
上手になるでしょうか…



今日買ったダンナサンのシャツは
『ハッシュパピー』のなんだけど
そのブランドマスコットは
バセットハウンドですよね
110710302phushpuppies.jpg

でも、なんかカノンみたいな気がして
靴下とか時々買ってました

今日ついに、シャツと一緒にぬいぐるみ買ってしまった^_^;
DSC_0006 (32)
あ、右側は違います

テーブル下2
似てるでしょ




読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
