今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

06月« 2012年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年07月



呉ランチとキャバ開きしないカノン

先日は久しぶりに母と、呉でランチしました

お店は
ému,eさん(エミュカフェ)
1343274000539.jpg

少しお昼より早めに行ったからすんなり入れたけど
いつもいっぱいだそう

ワタシは1500円の定食
母はこれはこの前食べたからと、1100円のカレー定食

ニンジンとレンズ豆のサラダがまず出てきたけど
写真忘れました

3種類の自家製パン
1343271114813.jpg
ライスも選べます

本日のスープは、
1343271102977.jpg
じゃがいもの冷製スープ

メインも、
お肉料理とお魚料理が選べます

ワタシはお肉にしました
1343271389995.jpg
料理名は忘れたけど和風ハンバーグでした

母は、こんなカレー
1343271268410.jpg

本日のデザートはチョコレートケーキ
1343273076057.jpg
可愛いお花が書かれてました




和風ハンバーグはさっそく家でも作りました

挽き肉以外、全部冷蔵庫や畑にあったからネ
いっぱいトッピングして作りました

色々野菜がのってたり包んであったりする料理が大好き
(食べるのが)

夏は夏野菜が彩りもよくって食欲わかせてくれます
(いつも食欲あるけど)




夏しかキャバ開きしないカノンですが
今年はなかなか
キャバ開きやりません

おっ!
P1030321.jpg
と思ったら
P1030324.jpg
変な寝かた~

もうしなくなったのかなぁ

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
これが見たいの
