今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

08月« 2012年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年09月



カノンの寝床

ようやく過ごしやすい気候になってきました

カノンも今までのように
床でベロ~ンと伸びて寝ることも少なくなったので
ふわふわの温かいもの、どうしようかなと思ってました

カノンは、ベッドとかカドラーとかいうものを与えると
振り回して破壊するか
むりやり折り曲げてヘコヘコしてしまうので
柔らかいひざかけのようなものがいいんです

これまでは夏以外は大きめのフリースブランケット(大人がすっぽりかけられるくらい)を
自分でふんわりと形を作って
寝床にしてました  以下3枚は昨年冬の写真です
寝床
鼻先で寄せてふんわりと形を作ります
お気に入り
いい感じにできてるね
384.jpg
こんな風に寝ることもあるけどね


でも、毛だらけになるわ
使ってない時は大きくて邪魔だわ
それに匂いも…

洗っても毛が入りこんでて取れないんです

カノンはとても気に入ってたようだけど
捨てることにしました


代わりに買ってきたのが
このミニ毛布
ひざかけです
DSC_0054 (6)
400円
この写真ではキャメル色なんだけど

DSC_0054 (7)
裏側はアイボリーのふわふわよ

これなら、洗濯もラクそうだし


飼い主の都合で小さいのにしちゃったけど
ふわふわなのよ
DSC_0055 (6)
ねえ、縦に寝たら?




小さい…?



ハウスの中に入れてあげるかな


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
小さいよっ
