今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

08月« 2012年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年09月



『blast!』行ってきました

昨日は娘と『blast』行ってきました
mainvis_blast[1]

本当に質の高い演奏とパフォーマンス
観客をとことん楽しませてくれます

どんどん客席にも降りてきて盛り上げてくれて、
どこを見ていいか忙しいくらい

ワタシタチは2階席だったけど
ちゃんと2階にも来てくれました

ハイタッチをしてすぐ横の通路に座ったり

ワタシは当日朝のローカル番組で
初めて知ったんだけど
休憩時間になると観客がみんなロビーに走っていくんですよと

そう、パーカッションの5人が
木製のチェアと大きなバケツを使って
休憩時間中にロビーでパフォーマンスを見せてくれるんです
スナップショット 2 (2012-09-18 1-22)
ロビーパフォーマンスは撮影もOK!
2階席だったので2階から

ワタシタチはすごく近い距離で演者をみて、
よりひきつけられて後半さらに盛り上がります
[広告] VPS

演者も観客も実質休憩ナシです
トイレは開演前に必ず済ませておきましょう(笑)

最後の演奏が終わって
アンコールはどんなんだろうって思ってたら
アンコールはなく
ステージ上のメンバーはみんな客席を通ってロビーに出ていきます

そして、再びみんな慌てて荷物を持ってロビーへ走る!

メンバー全員がロビーで並んでご挨拶
B席、C席だった人もみんな至近距離で見ることが出来
握手、サインしてもらって
ニコニコしながら帰っていきました


演奏はさることながら
スピード感のある動きはほんとうに美しかったです



読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村









