今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

12月« 2013年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年01月



狩猟本能か?食欲か?

昨日は良いお天気で
できるだけ日なただけ歩いて
ゆっくり散歩しました

マーキングは本当に
ほとんどしなくなって
楽しく散歩できるようにになりました

ポールとかはクンクンさえもしなくなって
草の生えてるとこはクンクンしてますが
顔突っ込んで動かないなあと思ったら
鳥の羽根が落ちてたりする
DSC_0184.jpg

それに執着するんですよね

とにかく鳥のフンとか
そっちが気になるばっかり
DSC_0195.jpg

マーキングのような本能はなくなった代わりに
狩猟本能がメキメキ出てきたのかしら
DSC_0190.jpg

それか…

やっぱり食欲?

上をじっと見るカノン
DSC_0199.jpg

なんか変わった鳴き方をする鳥が電線に止まってて
それをじーっと見てるんです

出来ることならお近づきになりたいようです



読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
