今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

02月« 2013年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年03月



次男卒業式

次男
小学校を卒業いたしました
03192.jpg

実は次男は学区内の中学校に行かないので
同級生とは離れ離れ

そんなことは全然気にしていない様子だったのに
ここ2,3日で
「やっぱりさびしいな…」
って言いはじめました


最近は恒例となっている
ランドセルへの寄せ書き
03191.jpg
恵まれない子供たちのいる国へ贈ると決めている家庭の子以外は

私もそのほうがいいと思ったけど
友達と中学が離れてしまうので
思うようにさせました


みんなで寄せ書きしあい
写真をとるために
親は子供の後を追いかけなきゃいけません

ちょっと母同士で話なんかしてると
あれ、どこ行った?
って見失うし


思う存分戯れて
帰りました


それからというもの
名残惜しそうに
毎日毎日遊びまくってます


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
