今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 反省しないカノンくんBLOGTOP » いたずらカノン » TITLE … 反省しないカノンくん



反省しないカノンくん

念願の
ドコモスマートフォンGALAXY Tabを買ったダンナサン

使い方もまだ試行錯誤やってる

渡辺謙もまだ出てこない(?)

充電ケーブルもまだテープ貼られたまま


なのに昨日…

P1010502.jpg
はい、カノンくん
何のためらいもなく
ガジガジしてました。
(ダンナサンが仕事に行った後のことです)

ダンナサンには携帯で写真撮ってメールしました。
「ザンネンなお知らせ」と題して。

すぐ、電話かかってきました。
帰ったら、直す!と言ってましたが
帰って現物を見てあきらめました。

「オマエは、俺の大事なもんばっかり…」

ま、本体でなかったからよかったよね。

昨日は、次男が町民運動会でもらった景品の
光るコマを壊したばかり。
P1010512.jpg
気に行ってたのにね~。もう光りません。

そんなにかじりたいなら、豚ミミかじってなさい。
おいしい

あげない
逃げようとしているところ。



…
そして、何事もなかったかのようにすやすやと眠るのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

