今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日もがんばるぞBLOGTOP » ワタシの日記 » TITLE … 今日もがんばるぞ

スポンサーサイト


今日もがんばるぞ

もう長いこと主婦やってますが
たまーに(←ウソ)やる気がおきない
だるい
気分が落ち込んでる
なんていう日があります。

今日も、そんな感じで
ご飯作りたくな~ぁい~。
買い物も行きたくな~ぁい~。

と、思いつつ
食べたくなる料理
ワタシにやる気をおこさせてくれる料理はないかと
検索しておりました。

そこで見つけたこちらのブログ

含み笑いのカフェごはん

写真見て、わあ~おいしそーって見入ってしまったんだけど
料理にもまして
この方の書く記事の内容の面白いこと!

ついつい前記事に戻りつつ
読んでるうちに
家に一人(と一匹)なのに
声出して笑っちゃって
涙まででるくらい爆笑してました。

カノンが不思議がって
顔をのぞきに来ました。

なんか、やる気出てきたぞ!

お買い物行くぞ!

あ、も一つ読んでみようっと

と、読んでるうちに
おーっと、時間が経っちゃってる。

ランキングで1位になるくらいのブログだし
本も出されてるので
みなさんは御存じなのかもしれないけれど
元気が無い時、
ご飯作る気が起きない時
笑いたいとき
ぜひ、おススメです♪

自分の好きなこと書いてて
人を元気にできるってすごいな。

本買いにいこっと❤

P1010414.jpg
カノンもやる気出しなさい!
あ、いいです、寝ててください

読んでくださってありがとうございます。
(最近この言葉をいれるのを忘れてた。ほんとにありがとうございます)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

一人の昼ごはん
さっそく作っちゃった
P1010515.jpg
焦がしネギとじゃことおかかの豆腐丼
炊飯器に余ったごはんと、昨日の残りの1/2の豆腐と
冷凍してたじゃこと、保存容器にちょっとのこってた九条ネギと
ゴマ油は切らしてしまってたので
食べるラー油と醤油で

ごはんと豆腐が多かったので
山盛り!

満足満足(*^_^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ちょこっと読んでみました、このブログ。
いやー、おもろいわ~。
笑えるわ~。
料理嫌いですけど、面白いので今度ちょっと作ってみようかな。
いいブログを見つけてくれてありがとうございます!

はぴねすさま
面白かったでしょ~♪
レシピにも笑えるところがあって
笑いのセンスも最高!
意味がわからないとこも最高!

今日夕飯もレシピを見ながらつくりました。
おいしかったよ~。

どうもありがとうございます><
こんなにいいように紹介していただいて恐縮です。なんか感動しました!
はぴねすさんもありがとうございます!(便乗)

山本ゆりさま
コメントありがとうございます♫
昨日1日で3品作りましたぁ~。
夕食は、すぐ食べちゃって写真撮り忘れました。
好評でしたよーv-221

これからもお世話になります<(_ _)>

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

