今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 狂犬病予防注射BLOGTOP » カノン » TITLE … 狂犬病予防注射



狂犬病予防注射

今日は、狂犬病の予防注射を受けに行きました。

遅くなったのは、
広島市が自宅から一番近い場所で行ってくれるのが
今日だったので。(市で最終日)

近いからいいやと思ってたら
お昼前から雨がポツポツ…
雨の日はお散歩行かない我が家は
ガ~ン…。

だってだって、昨日念入りにシャンプーしたばかり。
久しぶりにくちゃくなくて、ふわふわだから
どろんちょになりたくない!(飼い主としては)

今日雨降るのわかってたのにね。

だから、抱っこで出発。(スリングに入っちゃえるワンコはいいな)
う~、8.5kgは重い…。

でも、会場でチーしちゃうといけないしと思って
仕方なく会場手前で降ろし
さっそくのチー。

すると、最悪なことに
前足にジャ~っとかかってる!

もういいや~と、あきらめ歩いていき
会場につくと(外だし、下は土面)
他のワンコに反応して引っ張りまくり…イテテテ

「抱っこしてください」言われ、
チーと、どろんちょのいっぱいついたカノンを抱っこして
お尻にチクっとしてもらいました。

帰ってカノンの足を洗い
ワタシは着替えました。

近くだったけど、疲れた~。
これなら、遠くても車で動物病院行ったほうがラクだったかも。

P1010558.jpg
オ散歩ダト オモッタノニサー
P1010559.jpg
ボクダッテ ツカレタサー(沖縄の雰囲気で)

狂犬病予防注射代   3120円

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

