今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっとお散歩BLOGTOP » カノン » TITLE … やっとお散歩



やっとお散歩

カノンの地方では
心配された台風も
あまり影響されることなく
朝も静かに明けました。

沖縄などでは突風でけが人などもあったようですし、
これから、被災地のほうは心配ですが
これ以上の被害が起きませんように…。

午前中、風はすこしありましたが、
雨もやんで道路もほとんど乾いているようだったので
ストレス溜まり気味のカノンと
お待ちかねのお散歩に行きました。

P1010577.jpg

P1010578.jpg
まだ、引っ張りたいお年頃

P1010581.jpg
カノン、顔怖いです。


カノン、ここで、一句
P1010580.jpg

P1010584.jpg
帰りは、ツイテ歩けるように
P1010585.jpg
少しワタシより前だけど、引っ張ってはいません。
きっと疲れてきたからかな

帰って、足洗ったら
P1010591.jpg
P1010589_20110530122124.jpg
カノンに破られた座布団…補修もせずに使ってる
P1010593.jpg

ひと暴れなさって
お休みになりました。
P1010595.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

久しぶりに散歩に行けたね。
サラも散歩嬉しいよねぇ~・・・って言いたいが。
そうでもなさそう。
トイレ済ませたら今日もさっさと家に帰る。
そしてお父さんの膝の中。
うちもサラにはメッチャ甘い。
厳しいのはお姉ちゃんだけ。
でも可愛いから仕方ないよね。

サラママさま
サラちゃんはお散歩あんまり好きじゃないんだね。
そういうワンちゃんもいるんだね。
飼い主にとっては義務感に駆られなくていいから
いいなぁ。
カノンも散歩散歩とせがんだりはしないけど
どっか行きたい、ついて行きたいのは常にです。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

