今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボクモ 仲間ニ イレテヨBLOGTOP » カノン » TITLE … ボクモ 仲間ニ イレテヨ



ボクモ 仲間ニ イレテヨ

次男がもうすぐ5年生の行事である、野外活動にいきます。

2泊3日

山登りしたり、テントで寝たり、食事をつくったり
とても楽しみにしています。

経験者である兄ちゃん姉ちゃんから
山登りのキツさなど散々きかされて
事前勉強ばっちり(マイナス面ばっかり)で出発します。

長女とワタシ監視の下
その準備を廊下でやっていると(なぜ廊下?)
じいー
お姉ちゃんが開けてくれました。
P1010600.jpg
カノンがまっしぐらに走ってくる様子が隠れてしまった。
なになに
なでてー
邪魔になってることなど、つゆほども知らず
みんなのど真ん中でごろ~ん

いつも自分が中心にいたい俺様カノンです。

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

