今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 愛すべき変幻自在のクチタプBLOGTOP » カノン » TITLE … 愛すべき変幻自在のクチタプ



愛すべき変幻自在のクチタプ

カノンは
クチタプがとっても


の字
えへん
「えへっ」の  なんかエラそう…

とにかく垂れています。
P1010419.jpg

だから、フツーにしてると
ちょっと不満げな細長い顔。

やわらかく、伸びます~。
P1010664.jpg

バセットハウンドが、ひいひいおじいちゃんにいたのかも。(いや、それはないと思う)

だけど、物を咥えたり
平らな所にあごをつけたりすると
とっても顔が変わっちゃいます。
P1010672.jpg
すごぉく口がゆがんだり、


P1010611.jpg
横長の顔になったり、

歯磨きする時
ぷひっ

ぷにょ

ぷくっ


よく、
自分のクチタプを片方、口の中に巻き込んでいたりします。

「あら、カノンちゃん、クチタプがクチん中はいってるよ」
と、教えてあげます。

変幻自在の顔を持つカノンなのでしたぁ~。

ひとつ開いてきました❤
P1010677.jpg

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

おおーーー
憧れのタプタプだぁv-10イイナイイナー

リックはねぇ、ぜーんぜんタプタプしてないんですよね。
なので、滅多に噛みこまないし
たまに噛みこんでると顔ゆがんでますから(笑)

↓おっ♪
ボスリルさん、発見(笑)

ご無沙汰しちゃってます。
ずっと読み逃げしてました・・・(汗)。

カノン君の口タプ、気持ち良さそう~♪
ムニムニしたいです!

↓相変わらずイタズラが豪快ですね(笑)。
でも、そのおかげで新品GET☆だから、まさに福の神!!

息子さんとのサッカー、楽しそうでいいなっ♪
カノン君はキーパー役なのかしら?
ガンバレ、未来のJリーガー!!

あ、あと、アマリリスってこーゆうお花なんですねぇ。
初めて見ました。
訪問する度に変化のあるアマリリスを見るのが楽しみになってます☆

mikakoさま
ありがとうございます♫
普通にしてると、とってもエラそうに見えるんです。
垂れてるせいで…。
だけどその分、顔の変化が面白いデス。

そうそう!顔ゆがみます(*^。^*)

ボスリルさん、コメントくださいました♪

※リックくんのどや顔可愛い~。
 目がキラキラ☆で。
 なでてあげたいデス❤

子龍ママさま
ありがとうございます♫
ネタづまりの絞り出しみたいなブログ、
読んでいただいてうれしいです。

クチタプは私の癒しです~❤
イタズラも赦しちゃう。
コーヒーメーカーは以前のが使いにくくて
もう~!って思いつつ使ってたので、
実は、よくぞ壊してくれた(?)って思っちゃったです、へへ…。

次男がJリーガーになったら
「愛犬のおかげです」
と言わせます(笑)

アマリリス、ワタシも知らなくて
小さい花かと思ってました。
ユリくらいの花がまとまって4つ咲くので
とても大きくて華やかです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

