今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 屋上にてBLOGTOP » カノン » TITLE … 屋上にて



屋上にて

屋上、チータイム
よしっP1010757

ここでのトイレは
柚子の木の鉢と決まってる。

カノンのチーのおかげで…(まさか)
P1010764.jpg
今年はいっぱい実をつけました。
(でも、こっから先がむずかしいんだって
大きくなって黄色くなる前に落ちちゃうらしい)

屋上だし、コンクリートだから暑さも寒さも厳しい

パプリカ
P1010762.jpg
黄色くなる…予定

見回り
るんるん
今年ノ成リハ ドウカナ?

インゲンマメは過去最高の豊作!屋上コンクリート上でもこんなに!
P1010767.jpg
インゲンの収穫は、宝探しみたいで楽しい。

なにしてるの?
退屈カノンは下の工事現場を見るのが好き。
先日も、パワーショベルにくぎ付けだった。
耳に葉っぱ付いてるよっ。

P1010755.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

おはようございますっ!

raskmamaさん、右腕の方はその後、大丈夫ですか?
読んでいて「キャー、痛い~~~!」って、あたしじゃなかった(笑)。
完治して再発しませんようにっ!

カノン家の屋上にはたくさんあるんですね~。
柚子!大好き~♪
カノン君の水やりが効いてるのね(爆)。
黄色くなってお料理に使えるようになるといいですね♪

カノン君の後ろ姿、カワイイ~~~。
葉っぱのイヤリングつけちゃって。
今日も見回りしてきたかな?

子龍ママさま
ありがとうございますe-397
腕、毎日ガーゼ交換にイタイ思いしてます。
詳しく説明して聞いてほしいんですけど
誰も聞きたがらないのでやめときます(笑)

柚子、今朝4つも実が落ちてました(T_T)
頑張れ、柚子!
柚子ジュースとかも作ってみたいな。
そういえば、子龍ママさんのシソジュース美味しそうでした!

見回りは欠かしません。
カノンは柚子を育てるのだけが仕事ですが(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

