今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カノンが家族になった日記念日BLOGTOP » カノン » TITLE … カノンが家族になった日記念日



カノンが家族になった日記念日

昨日は、
カノンがうちの子になって1年の記念日でした。

この日のことを何て呼ぶんでしょう?

家族になった記念日?

みなさんが何て呼ばれてたのか覚えてなくて
タイトルに悩み、長ったらしくなりました。

その大切な日に
ワタシは大学からの友人と
ランチを食べに行きました。
(カノンはお留守番~ごめんね)

ひたすら、食べ、喋りまくり、
3時間ちかく1軒の店にいたという
一番来てほしくない客となってしまいましたが、
嫌な顔一つせず、
対応してくださいました。
ciao!ciao!さんです。
本当にごめんなさい。

帰りに、敷地内の雑貨屋さんで
可愛い籠を見つけて買いました。
P1010840.jpg
収穫した野菜を入れるために。この写真斜めすぎる…

ないじゃん

友達が帰りに寄ってくれて
カノンいつもの大歓迎!
ちょっとしつこいくらい…。
写真取り損ねました。



そして、
オカアサンだけご馳走食べちゃいけないね。
カノンは、今日はスペシャルゴハン
P1010828.jpg
P1010829.jpg
すごい食いつきよう!
おーっと!スヌード忘れた(いつもドライフードだからほとんど使ってない。)

P1010833.jpg
わたくしが、お耳をお持ちいたしましょう。(次男)
あまりのガッツキようで、こぼすこぼす…

今日は、デザートもあるんだよ。
「エ?ホント?」
P1010827.jpg

P1010850.jpg
ワンコ用シャーベット

んま~
ペロン

暑かったからね~。



1年前の昨日…

ペットショップの人に
「最初の日は、サークルから出さずに
そっとしておいてあげてください。」
って言われてたので、
みんな、抱っこしたい気持ちを抑えて
サークルにはりついてみてました。
それも、ストレスを与えることだと思うけど。

フードもよく食べ、
P1000561_20110623134011.jpg
良く寝、
P1000565.jpg
よく遊んで
P1000577_20110623134214.jpg
P1000582_20110623134318.jpg
ストレス感じてる様子はありませんでした。
P1000570.jpg
P1000566_20110623134515.jpg
あっという間に
家族の中心の座を奪い取ったカノン
これからも、よろしくね。
ま、いいけど


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

家族がふえた日おめでとうございます
ちっさい頃の写真とか見ると もう一人家族が増えても良いかなぁ~なんて思っちゃいますよね
あっ もちろんわんこの話ですけどね(笑

『ウチの子記念日』ですね!
おめでとうございますe-405

ってか、パピーのカノンくん、なんてかわいいの~っ♪
へそ天とか、ベッドの下から下半身だけ出てるのとか・・・萌えまくりです!

カノンくん、いいご家族に出会えてホントに良かったね。
ご馳走も作ってもらえて、耳も持ってもらえて・・・(笑)
これからもたくさんの愛情に包まれて、元気に暮らしてね!

微熱の管理人さま
ありがとうございますv-22
そうですね~。
でも、小さい頃ってあっという間ですね。
カノンはすぐデカキャバになっちゃったので、
こんなんだったっけ~、って思うほどです。
3年くらい、このコロコロの感じだったらいいのになぁ(^_^;)

はぴねすさま
『ウチの子記念日』っていうんだ!
ありがとうございますe-343
この、誰が見てもパピーと呼べる頃は
何やっても、萌え~ですよね。
見てて飽きない。
ベッドはカノンにとっては
おもちゃという認識だったのか、
邪魔だったのか、
まともに使いませんでした(^_^メ)

耳持たれるなんてホントは嫌がるけど
それも気にならないくらい
夢中で食べてました。
次の日のドライフードオンリーは、
ちっ、これだけかって顔して、
しばらく食べなかったよ(;一_一)

我が家はOHANA記念日とか、家族記念日ってブログに書いた気がする~
呼び方は何であれ、大切な思い出深い日ですよね。

ヘシ天かわいい~
ストレスなしだワン!って感じですね。
そうそう、ケージに入れてあった水色のクッション、ボロボロになりませんでした!?
パピーの頃は何でもおかまいなしにオモチャ(&トイレ)になりますよね。

これからもrasukmamaさんご一家の中心で
元気いっぱいのカノンくんでありますように。

スーさんさま
ありがとうございますe-291
そうでした、スーさんはOHANA記念日って書かれてて
素敵だなと思いました。
ハワイ語で家族っていう意味なんでしたよね。

クッションはおもちゃ&トイレというより、
クッションをトイレの上に必ずのせて、
空いた何にもないスペースにチーしてました。
そのうちに、男の子らしいこと(?)を
やりはじめて、
寝床としての役目は果たさなかったので
撤去しました(;一_一)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

