今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 朝の日課BLOGTOP » カノン » TITLE … 朝の日課



朝の日課

毎朝の日課になった、
ダンナサンとの屋上タイム

出勤前に野菜に水やりに行くときに
カノンもかならずついて行きます。

時間が近づくと
ソワソワ…
?準備中

ダンナサンをストーカー
屋上いくんだよ

いよいよって動きを始めたら
ぎゃんぎゃんなきはじめます。

ツレテッテ、ツレテッテ!

オイテカナイデ!

って感じです。
さあ行こう

そんなに屋上好きなのかと思うほどですが

ゆずの足元にチーをしたら
まぶしい
それほど楽しむでもなく…

チーが目的でもないんです。
うちのトイレでするし。

水やりしたり、収穫したりしてる間に
まだあ?階段で
もう、出口で待ってます。
(朝から暑かったのもあると思うけど)
さあ、今日の野菜
P1010908.jpg
小松菜、きゅうり、黄色くなる前の緑のパプリカ(間引き)

大好物
きゅうりも大好きカノンくん

じゃ、帰ろう!
かえろ
帰る時もうれしい

そして、うちに入る前に
足をきれいに拭きます。
ふきふき
これも習慣になってて
ちゃんと、止まって
足を1本ずつ上げて拭いてもらいます。

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

