今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワタシ、ダイジョーブ?BLOGTOP » ワタシの日記 » TITLE … ワタシ、ダイジョーブ?

スポンサーサイト


ワタシ、ダイジョーブ?

子供の弁当箱を洗おうと思ったら
長男の弁当箱がない

ちょっと~、ちゃんと出してよ~。

出したよ

でもどこにもないよ!

絶対出したって!

忘れてきたんじゃないの?

いや、持って帰った!

じゃ、何で無いん

カノンがどこかに咥えていったんかも
僕のせい?

あんな重いの咥えられんよ~
(ランチジャーなので空でも重さがある)

いつも、帰ったらすぐダイニングテーブルの上に置く長男

おっかしいね~…

仕方なく、今日は違う弁当箱に入れた。

ま、オカアサンも探すけど、
学校にないか見てきてよー


と言って送り出す。


カノンじゃないよね~ぇ


ま、化粧でもしようか。(暑いからしたくないけど)

メイクボックスの入ってる棚の扉をあける







あ……





あら…





こんなとこに…

弁当箱


いつもダンナサンが心配するのも無理はない…

ワタシ、大丈夫?!
ほーら

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

暑いからねぇ~
そういう事も有りますよ。
カノン良かったね 疑いが晴れて

おおーすごい偶然(@o@*
うちのオトート君のお弁当箱とおんなじだ~(笑)

このお弁当箱のおかず部分のタッパ、
ちょっとヘンな形じゃないですか?
それとも新型かな?

新型はおかずのタッパがフツーに長方形しているんですよね。
うちのはヘンな形の方なので(古い型)
おかずが詰めにくくて・・・^^;

あ。リックさん、
そうめん一袋(600g入り)咥えて逃走したことアリマス。。。

微熱の管理人さま
ありがとうございます~e-247
目を疑いましたよ~。
酔っ払ってたとかじゃないですから
余計に???でした(?_?)

ブログに意味不明のことばかりカキ始めたら
教えてください(笑)

mikakoさま
ありがとうございますe-256
おんなじなんですね~!
まさに変な形のヤツです。詰めにくいですよね。
結構、量入るんだけど
お弁当用鮭が入れにくいです(^_^;)
(息子の好きなおかずの一つ)

リックくんあご強いですね(笑)
カノンも弁当箱、執念で運んじゃうかも。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

