今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カラフルカバちゃんスヌードともうすぐ夏休みBLOGTOP » カノン » TITLE … カラフルカバちゃんスヌードともうすぐ夏休み

スポンサーサイト


カラフルカバちゃんスヌードともうすぐ夏休み

おニュースヌードですぅ

P1020125.jpg
gramさんのカラフルカバちゃんです
写真ではわからないけど
色とりどりのカバちゃんのスヌです

スヌードって農家のお母さんに見えたりしますが
カーラー巻いてヘアキャップかぶってる奥さん風?

お茶目で可愛いよ~。


夏休みが始まります

長男はもう先週から夏休みの宿題にとりかかってます
はやく終わらせたいそうです

長女はもちろん受験生なんで
超ハードな夏休みです

次男は『夏休みの計画表』を記入しました
P1020136.jpg
5年生とは思えん計画表

問題はこっち
P1020137.jpg
母…頭痛いです

勉強時間がめっちゃやたらと多いですが
『たぶん』と『?』が同じだけついてます

ラジオ体操は行く気がないらしい

このまま提出するのかと聞いたら

「え?いけんのん?」
と返す

母…夏休み…きらいです

P1020115.jpg
カノンは嬉しいそうです

台風近付いてるので警報が発令されて
3人とも本日休校

3人仲良くwii party

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

スヌードかわいいーー☆

計画表懐かしい!!
まぁ、書いたとおりに絶対ならないから『たぶん』でいいですよ笑!
ペットの世話だけはちゃんとやってね★

私も大学が休校になりました♪


NoTitle

しんちゃんのノート可愛い♪うちの息子思いだすわぁ~。。
ただ、うちの息子の予定には 勉強らしき行動が30分くらいしかなかったような。
たぶん・・・てのが受けるよねぇ なかなか大らかでいいよぉ。
本当はきっとお利口さんだね。 そして大物になるよぉ~♪
うちの息子 将来不安な要素たっぷりだったけど。
きっと大物になる・・・と信じて寛大に育てましたぁ♪
今・・・・・・・・・それなりに育ちましたよ。

NoTitle

スヌード、色合いがとっても可愛いですね~☆
我が家でもスヌード姿は「お百姓さん」と呼んでます(笑)。

夏休みかぁ~。
raskmamaさん、カノン君との穏やかな日々から、賑やかで忙しい日々が続きますね・・・頑張れ~!
長男君と次男君は対照的で面白い。
ま、計画通りにはいかないものですから、「たぶん」や「?」と書く次男君は正直でいいんじゃないかしら(笑)。

NoTitle

キャバちゃんって、なぜかスヌード、似合いますよね^^
そして、なぜか笑えます♪

いよいよ夏休みですねー!
計画表、すばらしい計画ですね。
何故なら~うちの息子、いまだに計画表、やってません(怒)
しかも1学期の宿題すら、終わってません(怒x2)
先が思いやられます~

NoTitle

鯉ファンさま
ありがとうございます♪
自分でできないのわかってるから『たぶん』って
でも『勉強』って一応書いとけばいいだろ的な…
テキトー男です(;一_一)

カノンの世話はしっかりやってもらいますよ~。

NoTitle

サラママさま
ありがとうございます♫
勉強なんて実際は30分やればいいほう!
勉強って書いとけば文句はないだろうという
さすがの末っ子です。
怒る気も失せて吹き出しました。

大物になるか
そのまんま大人になるか
不安です(+_+)

NoTitle

子龍ママさま
ありがとうございます(^.^)
スヌード、ポップな感じでオモカワ(可愛い面白い?)です。

計画表、『勉強』ってかいてあるとこの
9割は『遊ぶ』、『ダラダラする』になると思われます。

夏休み、頑張りますワタシ(^O^)/

NoTitle

hiroさま
ありがとうございます(^^)/
スヌードまだあんまり慣れてなくて
付けると最初はのたうちまわって(?)ます。
余計に笑える状態になっちゃいます。

計画表、すごーくめんどくさそうに書いてました。
ほとんど考えてません(;一_一)
こんな夏休みにしたい→『勉強しながらも遊ぶ』って…
なんじゃそれ!
hiroさんの息子さんもそんなところがー?
って、うちほどのおバカではないと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

