今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 土用丑の日2011BLOGTOP » 我が家の季節行事 » TITLE … 土用丑の日2011



土用丑の日2011

今回の土用丑の日は
広島流川にある
炊き出し餃子の『我美(がび)さんの
丑の日限定うなぎ弁当を予約

ここ、知り合いがされてるお店で
なかなかの人気店です

P1020150.jpg
こじんまりとまとまってて
最初ちょっと足りないかな…なんて思っちゃったけど
食べたら充分満足

とても美味しく頂きました

楽して美味しいうなぎを頂いたので
この夏頑張って乗り切れそうです!

読んでくださってありがとうございます

*** COMMENT ***

おいしそ

今年はウナギが高騰してるらしいですね
我が家は丑の日涼しかったのも手伝って
うな重は食卓に上がりませんでした・・・(泣
8月にも一度土用が有るらしいので次に期待します

カノン君の怒られた時の顔可愛いですね
こんな顔されたら 怒れなくなっちゃいますよね

NoTitle

微熱の管理人さま
ありがとうございますe-252
ドコ産かわからないうなぎでしたが
美味しかったですよ~。

いたずらは
わかっちゃいるけどやめられない♪
んですね。
ものすごく楽しそうに遊んでたんで
布ビリビリ状態なのを見て
あきらめました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

