今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 似合ってる?BLOGTOP » カノン » TITLE … 似合ってる?



似合ってる?

今日は、久しぶり2度目のトリミングに行ってきました。

ふふっ、半額券があったし。

メニューは、シャンプー、足裏の毛カット、耳掃除、爪切り、肛門腺しぼり

その間にワタシは、お買いもの。

といっても、夕飯の食材だけど。

そして、時間通りに迎えに行ったら…
DSC00907.jpg
女の子になってました。

DSC00903.jpg
どうなんでしょう。ん~… ちょっと鼻の穴ひらいてますが

DSC00902.jpg
ペロン ペコちゃんみたい。

DSC00900.jpg
カ、カノン!!そ、その顔はやめて~

読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

No title

かわいい~v-238

毛もフワフワになってますね♪

お嬢さんに間違われちゃいそうなくらい
かわいいのに
最後の写真のギャップで、くすっとしちゃいました☆

RE:えるさま

人間も油断した瞬間変な顔で写ってしまうことがあるけど、
あまりにリボンに似合わない顔で笑ってしまいました。
カノンに怒られそうかな?
もう、こんなの載せないでよ~!って。
こんなの咥えるからですよね~。
ワルイコトしてる時はよくこんな顔してます。

No title

可愛いね。
サラも今日トリーミングに行きましたぁ
丸坊主です・・・ちょっと寒そうだけど いつも洋服着てるから あまり見た目の変化なし。
サラ・・・耳毛が未だに少ないv-12
なんとなくな マヌケて見えるのが残念。

RE:サラママさま

サラちゃんもトリミング行ったんですね。
カノンはカットは足裏だけでいいです。って言ったので
ほとんどカットしてません。
耳飾りは一日つけてたけど、はずしたらくせがついちゃって
乱れてボサボサな感じになりました。
耳毛は人間の髪の毛と一緒で、それぞれクセや個性があって
違いますね。
まだ、これから伸びてきて増えてくるんでしょうね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

