今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … イギリスの犬はドイツの熊がキライBLOGTOP » カノン » TITLE … イギリスの犬はドイツの熊がキライ



イギリスの犬はドイツの熊がキライ

P1020238.jpg
こんにちは

私は由緒正しき、ドイツ、シュタイフ社のテディベアであります

この家でルートヴィッヒと名付けられました(長女が命名でさっき決まったばかり)

子供たちに愛されるルックスではないことは
承知しておりますが

まさか、こんなところに入れられてしまうなんて
私を作ってくれたお父さんお母さん
ご先祖様
ドイツ旅行で僕を買ってくれたおばあちゃん
だれが想像できたでしょう
P1020233.jpg
注)ゴミ箱ではありません


P1020235.jpg
この籠、カノンの抜け毛掃除の為のクイッ○ルワイパーと、替えシートが入ってます

なぜ、ここにルーちゃん(略して) が入れられてるかと言うと
カノンがいつも、この籠をひっくり返して
中身をばらまくので
番犬ならぬ番熊にならされたということです

カノンはこの子がニガテ
プイッ
誰かがルーちゃんを抱っこすると
吠えまくります

ということで、ルートヴィッヒちゃん
番熊に任命され立派に任務を遂行しております

イジワル…
ちょっとかわいそうかなとも思ったんだけど
だんだん慣れつつあって
クンクン匂いに行ったりしてます


早くルーちゃんをふさわしい場所に戻してあげようと思ってます
ごめんね、カノンとルーちゃん

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NoTitle

あはは~。ルーちゃんかわいそうだけどカワイイ~♪
ルーちゃん、私好みのルックスよん。
でもそのうちカノンくんも慣れちゃって、おもちゃになっちゃったりして・・・。

NoTitle

はぴねすさま
ありがとうございますv-381
ルーちゃんが動かないと
カノンも安心してるみたい。
手に持って動かすとヴ~だか、モ~だか
変な声で鳴く子なので、それがコワイみたい。
なんだコイツ、弱いヤツなんて思ってしまったら
そのうちおもちゃにされちゃうかも~。

好みのルックスって言ってもらって
ルーちゃん喜んでます(笑)

NoTitle

サラも熊がキライ。。
エコバックの熊の絵を見ると怖くて側にこれなくなります。
でもぬいぐるみは好きですよ。
カノン君もビビリちゃんだもんねぇ~ そんな熊怖いよね。

NoTitle

サラママさま
ありがとうございます♬♪
サラちゃんも熊きらい?
絵でも?
カノンもフツーのぬいぐるみはOK、というか
破壊…
それもビビリの証かも。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

