今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キャバリアシールBLOGTOP » お気に入りアイテム » TITLE … キャバリアシール



キャバリアシール

ふふっ
届きました

ワンダフルライフwith子龍の子龍ママさんが
ブログで紹介してくださった
GITAKAWORKS
キャバシールとミニトート
P1020260.jpg
シールは1つだと使えないので二つ購入(2つあってもなかなか使えない)
トートはお散歩バッグに

シールの裏側には
遊び心のイラスト付き(それぞれに違うのがついてました)
P1020261.jpg

また、嬉しいことに
メール便のパッケージの封と
シールを保護するために挟んであった厚紙の封にも
キャバリアのシールが貼ってありました
P1020258.jpg
なぜか興味を示すカノン(マテ中)
このシールはワタシ用のファイルにペタ
(きれいに剥がれるタイプだから使わなくちゃ)

もうひとつのシールは
P1020259.jpg
薬入れにペタ
(ケースの中身は気にしないでね

や~ん、可愛いわ

ステッカーはトライちゃんやルビーちゃんもあったけど
他の商品にも全カラーそろってほしいな
ぜひぜひ、GITAKAWORKSさんお願いします!

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NoTitle

ミニトート、私も迷ったんですよ~。
やっぱり可愛い♪
でもきっと、勿体無くて使えないだろうと思って・・・

そうそう!
パッケージにキャバリアのシールを貼ってくださる、
そーゆうちょっとした事が嬉しかったりしますよね♪

本当、『全カラー揃ったらいいのにー。』って思いますね。
私、しつこく2~3回メールでお願いしてます(爆)。

NoTitle

子龍ママさま
ありがとうございますv-382
子龍ママさん、ホントに可愛いグッズ
紹介してくれてありがとう(#^.^#)
ミニトート、可愛いです。
でもやっぱりまだ使ってません(笑)

他の犬種だったら違うシールだったんでしょうね。
現品と同じだからうれしかったですよね。

他のカラーお願いしてたんですね~(*^。^*)
きっと、そのうち発売になりますね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

