今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 耳毛食べちゃったBLOGTOP » いたずらカノン » TITLE … 耳毛食べちゃった

スポンサーサイト


耳毛食べちゃった

くっちゃくっちゃ…
  
  くっちゃくっちゃ…
    
    くっちゃ…


ん?



カノン、また何か盗み食いしてるな…?


「何かんでるの?出しなさい」





あっ!



P1020262くちゃくちゃ
P1020263.jpg


かんでたのは…


髪の毛、じゃなくて耳の毛



何かおいしいものがついてたのか、
(そんなはずはなさそうだったんだけど)


今日は
もともとシャンプー予定だったので
すぐ、お風呂場へ






耳も念入りに洗って
ある程度乾かしたとき
耳毛
あっ…

P1020268.jpg
ホントに
食べてる…


なんで~?

たまたま口に入ったから?

食事はあげてるよ~!

ま、まさか

すとれす?

鳥が自分の毛を一本一本抜くことがあるっていう…

そんなそんな…


でも、口に入っただけで
食べちゃうんだったら
もう、伸ばせないじゃない耳毛

今まで、使ったり使わなかったりだったスヌード



今日は強制装着

なんで?

明日、サマーカットに行くかな…

読んでくださってありがとうございます
ちょっき~ん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

あらら。カノンくんセルフカットしちゃいましたね^^;
リックは前にもっとパッツンと食っちゃったことがあります。
元の長さまで伸びるのに半年以上かかりました・・・
それ以来、起きている間はなるべくスヌード付けています。
(ごはん時はもちろんのことおもちゃで遊んでても食っちゃうので/汗)

最近はサマーカットの子も増えてますよね。
リックはおっさん顔なので、サマーカットは似合わないだろうなぁと
一度もしたことがないんですよ。
体は貧毛だからサマーカットの必要はないしねー(*≧m≦*)プッ

NoTitle

かのんちゃんも、耳毛クチャクチャやちゃいましたね(><)
ベリーも経験済みです。
ベリーの場合、歯磨きガムと一緒にクチャクチャやってました。
ドレッドヘアーのかたまりのようになてました。
耳毛まで食べようとする貪欲さは、すごいです…。

そして、たった今、キャンディの尻尾に、大きな毛玉発見しました(--);
ザックっとカットしかないですね(泣)

NoTitle

mikakoさま
ありがとうございますv-22
キャバリアの垂れ耳が好きだけど
何のために長いのかしら…と考えちゃいます。
猟の時臭覚に集中させるためとか聞きましたが
愛玩犬となっている今、
暑そうだし、蒸れるし、病気になりやすいし
汚れもつきやすいし、食べちゃうし
はっきり言ってジャマ?
でもね~、その艶とか色とかウェーブは
美しいんですよね。

カノンも、若いし夏だからか
貧毛です。
おっさん顔です(笑)
やせてるから余計貧相になるかなと思うけど
ムダ毛(?)も多いので
これからカット行ってきます(^^)/

NoTitle

hiroさま
ありがとうございますv-278
ベリーちゃんも経験済み?
キャバはよくやっちゃうんですかね。
毛がそれだけ伸びてきたってことかな。
ドレッドヘアーになってました、確かに(笑)

尻尾も毛玉できるんですか?
まだカノンはできたことないです。
なかなか、手のかかる子たちですよね(^_^;)

リンク貼らせていただきました♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

