今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初サマーカットBLOGTOP » カノン » TITLE … 初サマーカット



初サマーカット

カノン、初サマーカット

オーダーは…

耳毛は、自分で食べちゃったところにうまくなじむように

足は、足先と、そこから10cmくらいまでをカット

おしりもすこしカット

尻尾は軽くカット


と、ワタシ的には全体に軽くカットのつもり…でした
だって、キャバリアのクリクリふさふさが好きだから


P1020286.jpg
耳は…まあこんなもんかな
おかっぱスタイル

P1020289.jpg
全体的に本格的サマーカットになってる

P1020287.jpg
足先から10cmくらいまでって言ったんだけど
上までカット

P1020288.jpg
やっと伸びたしっぽも思ったよりカット

P1020292.jpg
胸毛はオーダーしてないんだけど

お尻の毛はすっきりさっぱりカットされてて
何もかも見通し良く
ちょっとハズカシイくらいなので
写真はナシで

P1020291.jpg
幼くなった感じだね

なんか髪切りすぎてブルーになってたあの頃を思い出す

ま、すぐ伸びるよね

お手入れは楽そうだし、よしとしよう

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NoTitle

カノンちゃん、すっきりしましたねー^^/
サマーカットのカノンちゃんも、可愛いですよ♪
オーダーは、なんとも難しいですね…
ダンナの実家のヨークシャは、カットしてもらう度に、こんなに短くされた…って、義母、文句言ってます。

ベリーも、ボッサッボサになってるので、カットしようかな~
(金銭的に…、自分で。)
ギザギザ覚悟で(>0<)

そうそう、お手入れは、楽ですよね♪

NoTitle

hiroさま
ありがとうございますv-299
最初はう~ん…と思ったんですけど
慣れてきたら可愛くなってきました。
オーダーを聞いた人と実際にカットした人は
違うんだろうと思うんだけど
こんなつもりじゃ…ってことありますね。

自分でできたら一番いいですよねー。
トリマーさんもどうやってるのかと思うんですけど
じっとしてくれないからコワイんですv-356
結構イタイ出費です。

NoTitle

すぐに伸びるよ。

夏はサマーカットが一番♪
短いとビーグル犬みたいよね。
うちのパピヨンなんて年中サマーカット。
パピヨンじゃなく,今じゃ柴犬ですよ。

カノン君耳がおかっぱみたいで可愛いよ。

NoTitle

サラママさま
ありがとうございますv-381
最初は見慣れないもんで
どうかなと思ったけど
さっぱりして涼しそう(?)
汚れにくいし良いよね。
そうそう、キャバとビーグルのmixって感じです。
ミッキーくんは年中なんだー。
そういえば、毛の長いミッキーくんは見たことないですね。

これでこの夏元気にのりきってほしいです。
あ、ぜひ、わん茶房’s連れてってください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

