今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 血統書 君の名は…BLOGTOP » カノン » TITLE … 血統書 君の名は…



血統書 君の名は…

少し前になりますが、カノンの血統書なるものが届きました。


DSC00910_20101129235918.jpg

血統書なんて初めて見たワタシ。

カノンのひいおじいさんまで記載されているんですね。

カノンの血統書上の名前は

BRONZE OF K.M. KIARA JP
ブロンズ オブ ケイエム キアラ ジェイピー


な、なんか かっこいいじゃん!

急にカノンが偉くなったような錯覚を覚えました。

ケイエム キアラ ジェイピーはブリーダーさんの屋号らしいので
ブロンズっていうのが、
生まれたときにつけていただいたこの子の名前なんですね。

ブロンズくん… 

賢くてりりしいイメージです。

でも、うちではやっぱりカノンだな。

ときに

愛しくて愛しくて抱きしめたいときは、

カニョ~ン

って、韓国人(?)みたいに呼ばれます。

オバカなことをした時は、

DSC00810_20101129234408.jpg

おばかのんっ

って、呼ばれます。

ブロンズなんてかっこいい名前つけてもらってたのに。

ところで、カノンにはあと4ひきの兄弟姉妹がいることもわかりました。

P1000875_20101129231739.jpg
みんな幸せに暮らしているかな…。

読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

カノンちゃんの兄弟見つかるといいのにね。
サラはつい最近偶然姉妹が見つかったの・・・
ブログにも載せたんだけど こんな事もあるから。
カノンちゃんもいつか会えるかもよ♪

サラちゃんは、そうですよねー、見つかったんですよね~。
わかった時は嬉しかったでしょう。
ワンちゃんたちも、会うとなんとなくわかるんじゃないかな。
会わせてあげたいし、私たちも会ってみたいですよね。
サラちゃんは、広島で生まれたのかな。
カノンはなにしろ沖縄生まれなので、
みんな遠くにいるんじゃないかなと思う。
でも、会わせてあげたいです。
いつかどこかで…。

お。。。おばかのんちゃんにならないようにしないとね~(+o+)

うちもかりんとうになりつつありますv-239

血統書を見るとおお~!!!ってなっちゃいますが、
おうちにいるとやっぱりかわいいかわいいカノンくんですよね♪

兄弟みんなが幸せに暮らしていますように☆

RE:えるさま

カノンのときも、かにょ~んのときも、おばかのんの時も
親ばかでかわいいです。
お利口できりっとしてる時は、おっ、ブロンズくんになってるって
思ったりして。
本当に兄弟みんなも可愛がられていますようにと思いますね。
かりんとう…だなんて、可愛いですねv-410

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

