今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 100均おもちゃBLOGTOP » カノン » TITLE … 100均おもちゃ



100均おもちゃ

買いたい物があって○イソーへ

ついでに
久しぶりにカノンにおもちゃを買っちゃった

105円だから遊ばなくっても、壊しちゃっても許そう

それは
P1020339.jpg
チキンレッグです
105円にしてはまあまあの出来じゃないですか

トリハダ感が嫌いな人はゴメンナサイ

P1020334.jpg
ヨロコンでる~

アーゲナイ

P1020333.jpg
ハウスに持ってってみる

P1020331_20110811215236.jpg

P1020338.jpg
ワタシに取られないとわかるとブンブン
すごーくブンブン振り回して
振り飛ばす

取れないところへ飛ばしては
取ってくれとなく

一人でイイコして遊んでくれると読んだのに
結構面倒臭い…

破壊王のカノンでもなかなか壊れないから
丈夫に出来てる!

ものすごく熱中して遊んだので
P1020342.jpg
ハアハア ハアハア…

水をごくごく飲んでた

スイカ食べる
P1020346.jpg
スイカだーいすき!!

うちの家族でスイカ好きなのは
ワタシとカノンだけ
あと、だーれも食べない
だからいつもふたりで食べるんだよねー


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NoTitle

遊んだあとの冷たいスイカは旨いよねぇ~♪

スイカ・・・サラは食べた事がないんよぉ。。

きっと喜んで食べるんだろうけど・・・

大人だけの生活になるとスイカも買わなくなってしまった。



NoTitle

きなこはもちろん、我が家は皆スイカ好き
やっぱ 夏はスイカでしょ。 
スイカ嫌いなんて勿体無いなぁ~

カノン君 ボブヘアーが似合って来ましたね

NoTitle

サラママさま
ありがとうございますv-381
カノンは、ワタシがこっそり(え?)食べてても
匂いを感知(?)して飛んできます
きっとサラちゃんも好きになるよ~。

NoTitle

微熱の管理人さま
ありがとうございますv-381
夏はスイカですよね~。
でもワタシ、ホントに好きになったのはここ1,2年。
自分とカノンのためだけに買います(^.^)

サマーカットしたカノンは
きなこちゃんと同じ犬種とは思えないです(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

