今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 帰省とレストランカリブBLOGTOP » カノンとおでかけ » TITLE … 帰省とレストランカリブ

スポンサーサイト


帰省とレストランカリブ

ワタシの実家に里帰り

主人の両親は建物の上下で住んでるので
帰省は呉市のワタシの実家だけ

娘が受験生であることと
実家の都合で今年は日帰り

カノンは車中、ソフトクレートで顔だけ出して
P1020368.jpg
どこいくの
イイコでおとなしくしてました

途中お墓参りして
P1020367.jpg
1時間くらいで実家へ

P1020371.jpg

感激の再会!みたいな大げさな喜び方で両親に飛びつき
落ち着かない様子で過ごし
2回もおもらし…

お寺さんが来られた時も
飛びつきたくて飛びつきたくて
抑えるのが大変でした

夕方まで過ごして
帰りは夕食を取ろうと
レストランカリブ

P1020378.jpg
坂のマリーナ広島内にある海辺のレストラン

でも、飛び込みで行っちゃったので今日は予約でいっぱい
はやくたべよ
この芝生の上と、その奥にあるテントの屋根のある場所もワンコOK
ワンコOKのスペースがいっぱいでうれしいんです

んがっ
なんでこの体勢ばかり
なんで全部この体勢…

写真が下手で、雰囲気が伝わらない…
けどロケーションもよく
ワンコものびのび過ごせそうなところです

ワンコメニューもあるし、すぐ目の前に砂浜があって遊べそう

詳しく知りたい方は
HPで…

結局、カノンはお家に帰ってお留守番で
焼き鳥屋さんに行きました

ゴメンネ、カノン

広島にももっとワンコOKのお店増えないかな


読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

カノン君、クレートで大人しくしてくれるなんてお利口さん!
子龍ちんは(私達が悪いんですけど)車内を自由に行き来してます・・・
安全面を考えたら、後部座席にいさせなきゃいけないんですけどね・・・リードをくくりつけるとギャン泣きするんですよー。
かえって気が散る為、仕方なく自由にさせちゃってます・・・直さなきゃ。

カフェ、遊べるスペースもあっていいですね~♪
ワンコOKなカフェ、本当増えて欲しい~。
特に夏・冬は店内OKのお店が本当に欲しい!!
関東の方はそーゆうお店が沢山あるから、皆さんのブログを指を咥えて見てます(笑)。
その分、私達のモラルも問われますけどね~。
でもやっぱり、なるべく出掛ける時は一緒に連れて行きたいって思いますもんね。

カノン君、お顔が前より優しい感じになってきましたね。可愛い☆

NoTitle

子龍ママさま
ありがとうございますv-323
実はクレートで移動したのは初めて。
いつもはもう少し小さい箱みたいなのに入れて
後部座席でとなりに誰かが座ってます。
今回はさらに後ろの席だったので
なくかなと心配してたけど以外におとなしくしてて安心しました。
停車して私たちが動きはじめたらひゅんひゅんないてました。
置いてかないで~って。
カフェとか、ほんと広島は少ないです。
テラスならってところはあるけれど
わんこどうぞどうぞって雰囲気の店はあんまりなくて
つまんないです。
だから一緒に外出もほんとむずかしいんです。

このときの写真は本当に良い顔してて、
やっぱりお留守番じゃなくて一緒にお出かけできるのはうれしいんでしょうね。
出来るだけつれてってあげたいですよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

