今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キャバリアのX’masカードBLOGTOP » お気に入りアイテム » TITLE … キャバリアのX’masカード

スポンサーサイト


キャバリアのX’masカード

ある物を検索していたら
キャバリアのX’masカードを見つけた

あらゆる犬種のカードがあるんだけど
キャバリアだけでも18種類もある!
(X’masバージョンじゃないグリーティングカードもいれたらもっとある)

すごく素敵なんだけど
一枚買おうかな…どうしようかな…
と迷っていたら

入手困難になったので在庫限り
と、書いてある
おまけにSALE中!



それで、





悩んで悩んでしぼって、
でも大人買い
10種類買っちゃいました
DSC_0021.jpg
DSC_0022_20110901141618.jpg
あ~、買っちゃった…


在庫限り

とか

期間限定

とか


負けてしまう、弱いワタシ


みなさんもいかがでしょう

いっぱいキャバが描かれていてそれぞれ顔も違うので
うちのコに似たコも見つかるかも…です

こちらのお店

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

わかります~~~!
期間限定とか地域限定とか在庫限りとか一点物とか・・・
女性は心動かされますよね(笑)。

こちらのお店は私も時々覗いてます。
『カード可愛いなぁ』と思っていましたが、SALE中ですか!
それはヤバイですね・・・

あ、カノン君地方に台風接近中ですよね。
通勤時や通学時、カノン家の皆様、お気を付けくださいね。

No title

買ってしまいますよねぇ。

我が家にはパピヨンも居るのに・・・家族に差別してるって言われるんだけど。

ついついキャバグッズ見ると買ってしまいます。

サラに似てる絵がある♪ また買ってしまいそう↓

No title

キャー^O^* ほし~ィ
キャバちゃんのカード、可愛すぎます♪
X’masバージョンでも、年中飾っていられそう^^
あとでじっくりお店、チェックしてみよ~。

工作、お疲れ様でした!!(汗)
牛乳パックで、上手に作れてますね♪

台風大丈夫ですか??
こっちに来るかと思ってたのに、進路がカノンちゃん地方直撃になってしまいましたね。。。
どうか、無事に通り過ぎますように。。

No title

子龍ママさま
ありがとうございますv-22
そうなんですよね~。入手困難なんて言われた日にゃあ…。
20%offと言うことなので
買うしかない!と決心させられました。
結構大きめのカードで凝った絵が描かれてます。
子龍ママさんもご存じだったんですね。

台風こっちに来てる~。
風は少しずつ強くなってきました。(0時)

No title

サラママさま
ありがとうございますv-22
パピヨンのカードも可愛かったよ~。
ぜひ両方!
おすすめです。

No title

hiroさま
ありがとうございますv-22
可愛いよ~。チェックしてみて~。
キャバリアってクリスマスが似合う~って思いました。
一枚ずつ日替わりで飾ってます。
何枚か並べようと思ったけどごちゃごちゃするので。

すぐ壊れてゴミになりそうな
エコじゃない工作です(笑)

台風こっちでは久々に上陸しそうです。
風強くなってきました。(3日0時過ぎ現在)
どこにも被害がないといいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

