今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カノンの至福の時BLOGTOP » カノン » TITLE … カノンの至福の時



カノンの至福の時

フリースの大判ブランケットが
我が家のリビングにほぼ1年中出ている

それはもともと、冬にこたつのない我が家で
ホットカーペットの上でニンゲンが使うものだった


それがいつのまにか…
107.jpg
カノンのものに
105.jpg
寝る前に鼻先でふんわりカタチを整える

もう毛だらけで、洗っても取れないし
コロコロでも取れないし
カノンしか使えないブランケット

そんなにイイならカノンにあげるよ…


話は変わって


夜気づくと、カノンが長男の後ろにくっついて静かにしてる
104.jpg
骨ガムもらって食べてた

98.jpg
それにはワケがあった…

100.jpg
次男の相手をしてカードゲーム中

邪魔しに来るからオヤツでごまかされてる

うまうま~
そんなワケなど関係なく幸せそうなカノン

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
皆さんに台風の被害がありませんように

*** COMMENT ***

No title

わんこは、ブランケットとか好きですよねーー!
タオルケットとかも洗っておいたものも、自分のモノに
しちゃってます。
時には子供たちが脱ぎすてた、ズボンでもいいみたいで(笑)

どこの小5も、カードゲームに夢中ですね。
どこまで揃えれば気が済むのか…(-з-)

骨ガムをカミカミするカノンちゃん、
幸せそうなお顔です♪

No title

hiroさま
ありがとうございますe-15
ちょっとでもふわっとしたとこで寝たいんですよね。
でも、フリースはいけません!
毛が取れません(-_-;)

カードゲームきりがないですよね。
卒業してほしいです。

思わぬおやつをもらえたラッキーなカノンでした。
食べ終わったら邪魔しに来たので
即撤収してました^_^;

No title

わかるぅ。新聞読み始めると新聞の上に上がるし・・・きっとカードやってたら割り込むよね。

それからべったりくっついてくるのも一緒♪

暑苦しいのに 夜もべったりくっついてきます。

No title

サラママさま
ありがとうございますv-22
さりげなく(じゃないときもあるけど)自分の存在をアピールするよね。
いつも、いつの間にかそばにいたり。
くっつかれると、まだ暑いですね~。
冬は省エネに一役かってくれるけど(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

