今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オカーシャンより優しいオトーシャンBLOGTOP » カノン » TITLE … オカーシャンより優しいオトーシャン

スポンサーサイト


オカーシャンより優しいオトーシャン

ニンゲンの食事中
ワタシは絶対カノンに肉の一切れも
野菜の一枚も
あげないことにしてる

可愛い顔でまっすぐ見つめられると
心は揺れるけど
あげない…

しつけだから徹底しなきゃ
と、思ってる





でも




この人は…


ちょーだい


あげてしまうの

はふっ

それもちょーだい

チョーダイヨー


食事中ワタシのとこには来ないけど
ダンナサンのそばにずっと貼りついてる

あげないでって言ってるんだけど

DSC_0022 (2)
マテさえさせてない

しつけ…全然ダメです…

読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

ウチは私の目が光ってるので、ダンナも何もあげません。
それなのに、ダンナのそばでじーっと待つ嵐丸。
明らかにワキが甘い人として認識されているダンナ。
嵐丸もいい加減、テーブルからは何も落ちてこないことを学べばいいのに・・・。

No title

う~ん、ワタシの目の光り方が足りないのか…。
ダメって言うと、
「オカアサンがダメだって」
って、あげるのやめるんだけど
気づくとカノン、何やらカミカミ…
ずーっと貼りついて食べにくそうだけど
自業自得だよね…。
ワタシはゆっくり食べられるけどっ(^^)v

No title

↑あ、はぴねすさんお名前カキ忘れてましたv-356
コメありがとうございましたv-278

No title

我が家も家での食事中は何もあげません~
でも。カフェなんかでは
こっそり野菜をあげたりしてますよ、パパが^^;
(わたしは何もあげないけど←鬼ママ?/笑)
なので。カフェではおめめうるうるパパの横で待ってるリックです。

でもね。ふだんのしつけに厳しいのはパパの方なんですよ。
リックもパパのコマンドは一発で聞きます。
(ママのコマンドはたまに無視されるのに・・・)

No title

我が家は 絶対にあげない事にしてますよ。
パピヨンにはあげてたから 味を覚えてしまって 食事中ずっとおねだり。
サラを飼うことになった時に 絶対にあげないようにしようねってきめました。
だから 食事中は主人の膝の中で寝てます。
ただ、最近色々と落ちてるもので味を覚えたか?ボケ気味爺ちゃんのせいか?
拾い食いには目がキラキラ☆

No title

mikakoさま
ありがとうございますe-291
リックくんのあのうるうるの大きな瞳で見つめられたら…
ワタシもつらいかも~v-356
負けちゃうかも~。

やっぱりお父さんが1番ボスと思ってるんですね。
うちもそうかな?
でも、一番好きなのは絶対ワタシ!
間違いないです(笑)

No title

サラママさま
ありがとうございますe-276
うちもあげないと決めてたはずなのに
いつのまにか…。
子供もあげないんですけどね。
ダンナサンはもう、あまりのカノンのしつこさに負けてます。
味の付いたものだけはあげないでって言ってます。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

