今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 届きました~!キャバリアストラップBLOGTOP » お気に入りアイテム » TITLE … 届きました~!キャバリアストラップ



届きました~!キャバリアストラップ

ネットで見つけて、
前々からずっと欲しいと思ってて、
やっと思い切って注文。


それがこれ、
DSC00953.jpg
小宇宙革小物の店まちぼうけの革製のストラップです。
(ワタシはボールチェーンでお願いしましたがキーホルダーもあります。)
DSC00954.jpg

基本の形はありますが、
ワンコの写真を送ると
特徴があるとできるだけ似せて作っていただけます。
DSC00950.jpg
ほら、カノンの右目側のところをちゃんと似せてくれています。

注文をうけてから、ひとつひとつ手作りで丁寧に作られているので
表情があって、とても可愛いんです。

お口のかたち、
胸のとこ、
前足、
しっぽ
パーツパーツが愛らしいです。

美味しいものだと思って「待て」をしているカノン
DSC00949.jpg
カノンにあげるワケにはいきません。

ほかにも、ブローチや定期入れなどもありますよー。


読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

初めまして☆
「ワンダフルライフwith子龍」というブログを書いている子龍ママと申します。
タイトルに惹かれてお邪魔しましたら・・・これ!私もずっと気になっていた物でした!!
ちゃんとカノンちゃんの特徴を掴んで作ってくださってますね~♪いいなぁ☆
愛犬グッズは色々と欲しくなっちゃいます(^-^)

RE:子龍ママさま

はじめまして。コメントありがとうございますv-22
子龍ママさんも、ご存知でしたか?
手作りで、それもうちのこをモデルに作ってもらえるというので
ずっと欲しかったんです。
ほかのカラーのキャバリアや違うワンコもいろいろ並べたら
楽しいでしょうね。
実物もよかったですよ~。
オススメですv-221

そっくりですね!!

目の表情までカノン君v-238

私も見てみようかな♪
初めて知りました(*^_^*)

RE:えるさま

うちの子モデルだと思うと、余計愛着がわきます。
かりんちゃんバージョンでいかがですか?
持って歩きたくて早速、携帯につけたけど、
なんだか汚れたり傷が付いたら嫌だなと思って
はずして飾ろうかなとか
一人でいろいろやってますi-229

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

